5781

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
408: おーがちゃんねる
コラボなんて基本的に興味ないんで
耐性武器や傘やファイズとか武器としてずっと使うのと
好きなパーティーで使えそうな奴と知ってて好きなキャラしか取らない
使えなくてもよっぽど限定を取った方がまし

で、遊戯ってどこで人権なの?
威嚇なし即変身の趣味パでも負けないダンジョンで人権?w

413: おーがちゃんねる
>>408
人権キャラなんて今いないでしょ
ネレ遊戯はダルい代わりに裏異形で負ける要素ないのがいいところじゃない?

426: おーがちゃんねる
>>413
人権なんてないよ
武器ですら代用や同じような性能のがどんどん出てるし

429: おーがちゃんねる
>>426
単語だけ見て反応するなよ
人権なんていないって話してるだろうが

441: おーがちゃんねる
>>429
とっくにクリアしてるけど

遊戯とか好きなら使えばいいじゃん
ファンも多いんだろうし、いちいち他人を否定すんなよ
俺は好きなオリジナルと武器は仕方ないので取るけど知ってて好きな極一部のコラボキャラで良いんで

ソシャゲで金持ち自慢www

410: おーがちゃんねる
手持ちで工夫してオリジナリティのある編成で裏異形とかクリアして
ああこの人はパズドラ楽しんでるなって思うのよね

416: おーがちゃんねる
誰か人権の話ししてた?

422: おーがちゃんねる
>>416
で、どこに行くんだよ
自分の持ってる物だけで金持ち自慢とか恥ずかしくなるから止めて

423: おーがちゃんねる
>>422
なんの話ししてんの?

420: おーがちゃんねる
すまないキモちゃんズ
皆を犠牲にしてでも・・・あいつだけは・・・落とす!!!

バクラ持ってない雑魚おりゅ?w

427: おーがちゃんねる
>>420
うっ
その煽りは俺に効く

433: おーがちゃんねる
コロシアムなんて56ライトニングでもクリア出来るし
どこかで見たけどLFマリエルでやってた人もいたな

人権?
自分は最強(笑)しかクリアできない
それを真似しか出来ない、の間違いじゃなく?

435: おーがちゃんねる
>>433
そういう人はいたかもしれないけど自分は?
なお僕は裏コロシアム未クリアです

436: おーがちゃんねる
でも持ってないんですよね…バクラ(笑)

448: おーがちゃんねる
なんか逆に可哀想になるわ
よっぽどタブレットやゲーム機を揃えた方がまし
パズドラの課金なんてGFで十分

454: おーがちゃんねる
>>448
配布石でGF回せば十分って言いたいんだよねうんうん

456: おーがちゃんねる
>>454
前から思ってたけどキッズみたいなマウント取りをするよね
自分しか課金できないみたいな
自分の持ってるキャラだけ金持ち自慢みたいな

460: おーがちゃんねる
>>456
気のせいでは?
ソシャゲのキャラ持ってるごときで優越感も劣等感もばかばかしいですね

449: おーがちゃんねる
最近廃課金様のssみてない気がする

458: おーがちゃんねる
キモちゃんお店にSEのフィルム置いてなかったからiPod touchで代用したけど割と良い感じだよ

461: おーがちゃんねる
>>458
キモちゃんは賢いモミねぇ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全パラ2倍に軽減まで!バレンタインイデアルぶっこわれじゃんwwwwwww


2.水ヴェロにユージオ2体やばない?安定感すごいんだけど


3.パズドラで今1番プレミア付いてるモンスターってなに?


4.
すっげ…ラクちゃん強いんやな~【裏異形】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
とんでもないバクラ対策が考案されてて草

7.
金剛明王は大当たり!貂蝉より強いという声も

8.
確定無効貫通盤面が超楽に!シャー77ドラゴンの使い道!

9.
ガチャユージオはバクラの火力あるクロユリってマジ!?

10.
ギルガメッシュが当選した真の理由


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生