gachadra_fever

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応
みんなのガチャドラのやる気がやばすぎるw
僕はちょっとスプラしてからやってこよーかな?
マジでガチャドラやりたくないんだけど
ギリギリ間に合った!!!!!とりあえず今回の極練周回の目標は達成した!!!!!次はガチャドラだ!!!!!!!!!!過労死!!!!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/9c5IXhPbjj
極練おつ
ガチャドラも頑張りましょ👍
皆さん極練お疲れ様です!
ガチャドラもがんばりま꜀(。௰。 ꜆)꜄
明日から降臨ラッシュ経験値7倍とガチャドラあるし暇ならパズドラやればいいか…
極練お疲れ様でした🙌
百花とガチャドラ頑張りましょう💪
まじめにガチャドラ苦手でみんなにおいてかれるからツライ
遅延たまドラこんだけありゃしばらくは困らないでしょ pic.twitter.com/J7Pv6LkTwK
ガチャドラ始まったけど流石に今はパズドラやる気しねえ
私立入試の時期にガチャドラ被せてくる運営鬼だろ
皆さんお疲れ様でした(๑˭̴̵̶́ꄱ˭̴̵̶̀ )

僕は安定の雑魚ランクですが
改めて、この機に1000になられた方々、節目の数の経験値を稼がれた方々おめでとうございます🎉✨

次はガチャドラか…
ガチャドラは報酬うまいけど単純にクソめんどくさい()

参考

スクリーンショット 2020-02-09 23.58.28

https://pad.gungho.jp/member/ranking/gachadora_fever/200207_lineup.html


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
季節大魔女に1人雑魚おるよな、誰とは言わんがwwwwwww


2.今年の運全部使い切ったガチャ結果が凄い・・・!!


3.もしかしてー!もしかしてー! ティファよりバクラの方がぶっ壊れてるんじゃないのー!


4.
ズヴォルタ4枚積み!ファスカアリスが強すぎるかもと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ロシェの太もも、えち過ぎて規制されてしまう

7.
ファスカの致命的な弱点!これは冷静になったほうが良いかも

8.
【悲報】パズドラの遊戯王コラボ、なぜか「砦を守る翼竜」を最強キャラにしてしまう

9.
ネレ遊戯の火力はバクラ、バクラ無しは使う意味がない

10.
ガチャユージオ25倍とか強すぎわろちwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生