6: おーがちゃんねる
なんかメンテナンスやってて笑う
+洞窟かな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
7: おーがちゃんねる
ここがパズドラ難民の集会所ですか?

9: おーがちゃんねる
これは詫び石やろなあ

10: おーがちゃんねる
すまん
妖怪ウォッチ始まらないんだけど

11: おーがちゃんねる
メンテナンス中ってなんなん

16: おーがちゃんねる
このメンテ妖怪のーせいなのねーそうなのね!

17: おーがちゃんねる
新参ばっかりだなぁ
今日の10:00からメンテナンスコラボってのも知らんのかよ

18: おーがちゃんねる
妖怪のせいかそれなら仕方ないな
許す!

19: おーがちゃんねる
すまん何でメンテしてんの

21: おーがちゃんねる
許すまじ!!!

23: おーがちゃんねる
確かにプラス落ちるとか言ってたな

25: おーがちゃんねる
コラボ開始に合わせてメンテするって発想はなかなかできないモミよ

27: おーがちゃんねる
まーたコラボ先に迷惑かけておられる

29: おーがちゃんねる
いつ再開すんのこれ

35: おーがちゃんねる
>>29
サー終

30: おーがちゃんねる
貴様らの頑張りすぎだ

33: おーがちゃんねる
ごメンテ😎

36: おーがちゃんねる
>>33
ええんやで

37: おーがちゃんねる
30分~1時間でメンテ明けるだろ

何考えてんだよ
不具合もっと早くから言われていただろう
社員は朝おせえの

38: おーがちゃんねる
鬼滅の刃を取られた挙句、妖怪ウォッチコラボすらまともに始められない

40: おーがちゃんねる
ん?24時間メンテかな?

44: おーがちゃんねる
鬼滅取られたショックで
サーバーが精神崩壊したんだぞ

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全パラ2倍に軽減まで!バレンタインイデアルぶっこわれじゃんwwwwwww


2.水ヴェロにユージオ2体やばない?安定感すごいんだけど


3.パズドラで今1番プレミア付いてるモンスターってなに?


4.
すっげ…ラクちゃん強いんやな~【裏異形】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
とんでもないバクラ対策が考案されてて草

7.
金剛明王は大当たり!貂蝉より強いという声も

8.
確定無効貫通盤面が超楽に!シャー77ドラゴンの使い道!

9.
ガチャユージオはバクラの火力あるクロユリってマジ!?

10.
ギルガメッシュが当選した真の理由


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生