57: おーがちゃんねる
クリスマスイデアルとるかなやむ 
いつかくる多色覇権のときに必要なのでは・・・と思いリーチェ同様確保するべきなのか 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
60: おーがちゃんねる
>>57
ハジアルはとっとけよ

no title

65: おーがちゃんねる
>>60
俺はイデアルで壊滅無限回廊初クリアした口だけど、30ターンかかったよ
闇カーリーどうやって7ターンで倒せるの?すごすぎる

586: おーがちゃんねる
>>65
火力枠のロシェに神キラー3つ積んで、ダブルかカラット武器使って殴ればモリモリ削れた
あとは適当に殴り合いしてるだけで勝ったよ

61: おーがちゃんねる
イデアル最強!!!
イデアル最強!!!
イデアル最強!!!

69: おーがちゃんねる
多色が覇権になる時はまたその時の新キャラが来るからいらないよ!季節が廃れるのはネイと正月カンナみりゃわかるでしょ

90: おーがちゃんねる
多色が覇権握る未来永劫全く見えない
多色の陣スキルって変換ドロップ数が
どうしても単色陣スキルに比べて勝てないのが数学的見地から自明だし
そばにない色を上手に集めるパズルが単色パに比べて難解なのも自明
7倍10倍に個性つけたところで単色パの方が楽っていうね
多色パの未来はぶっ壊れ倍率リーダー生む以外方法がない

何が言いたいかっていうと
はいはいイデアルイデアル笑

112: おーがちゃんねる
ほら多色の無効貫通の火力

no title

no title


無限の無効持ちも全部ワンパン

no title

125: おーがちゃんねる
>>112
毎回コマさんとルシャナ推してて笑える

128: おーがちゃんねる
>>125
スクショ使いまわしてるだけだぞ
他にはナイトとか友沢もイデアルで使える
まあ配信者が多色強いって言い出すまでわからんのやろうね

133: おーがちゃんねる
無効貫通の敵が出なければイデアルはそこそこ強いけど所詮多色は欠損 ギミックに弱く 無効貫通の火力がない

164: おーがちゃんねる
バレイデアルの貫通スキルって誰がいいんだ?
そもそもエンハンス使わないと無効ラインまでダメージ出ないけどさ…

173: おーがちゃんねる
>>164
エアプだがユージオいいんじゃない?スキルで水6つくるし、緊急用の自動回復でカチカチにもなる。ムコカン火力もバチクソ高い

198: おーがちゃんねる
>>164
バレイデだとイキリトスキルのエンハンス倍率が低いんだっけ?
ワイワイ異形でフレをファガンにしてる人いたけどヴァレリア2体入れたりとかしてて大変そうだった

261: おーがちゃんねる
バレンタインイデアルの使い勝手はどう?
交換しようか迷ってて
ちなみに正月リーチェは持ってない

263: おーがちゃんねる
>>261
多食強化するなら、今後ももっといいキャラでるよ。サブでならつかえる

265: おーがちゃんねる
>>261
めっちゃ快適
いつもなら「悩むならやめとけ」ってテンプレ回答するこの己(オレ)も今回は交換した方がいいぞと言うぞ

268: おーがちゃんねる
>>263
56盤面で強いと聞いて少し欲しくなってる
正月リーチェ持ってないからそこも引っかかってる

>>265
正月リーチェ持ってなくても何とかなる?
探偵や探偵武器、キリト、ハオ、アキネなどは持ってるけど

281: おーがちゃんねる
>>268
なるなる全然なる
マジで面倒くさい7×6の時代は終わりを告げたわ

266: おーがちゃんねる
>>261
正月リーチェサブにいないなら交換しない方がいい

269: おーがちゃんねる
>>266
やっぱそうかね
そこが引っかかってて

270: おーがちゃんねる
代用効かないぞ正月リーチェ、次正月リーチェ手に入る頃には廃れてるし

5849
5850
 

275: おーがちゃんねる
>>270
迷ったんだけど多色の時代は来ないと思い、遊戯を交換しちまった
後悔してないけど

76盤面なら遊戯とバクラ3体で無敵なんだけど、76でパズルするとクリア時間が同じでも疲れるから56盤面でパズルしたい
それでイデアルが気になってる

279: おーがちゃんねる
>>275
正月リーチェ枠をリクウ神威にできるならまだ、それでもなかなか辛いぞ

282: おーがちゃんねる
>>279
傘2本あるから一体をリクウカムイに出来るけど、そこまでしなきゃいけないのか

287: おーがちゃんねる
>>282
あくまでイデアルに入るってだけで勿論妥協ぞ、取捨選択
ノーマルリーチェ、リクウ神威、レーヴェン
使い分けて頑張る

289: おーがちゃんねる
>>282
イデアルは取っとけ
オチコンしないから暴発しないからオチコンによる属性吸収に引っかかって敵しなない事故とかも起きない
そしてコンボ加算あるからコンボ吸収にも強い
そして全パラ2倍
強すぎてやばいぞ

284: おーがちゃんねる
>>275
あとはレーヴェンとか、もう正月リーチェを越えてくるような吸収対策スキルは絶望的だ
イデアル使うなら愛が必要

293: おーがちゃんねる
>>275
65多色だと結局無効貫通が面倒くさくなるんじゃない 無効無効はそんなに積めないだろうし
ネギの両端生成でも無効貫通4色は厳しくないか?

299: おーがちゃんねる
>>293
お前はエアプか?
ダメージ無効無効スキルがあるだろうに
彼もキリトやアキネを持ってるって言ってるだろう
キリト持ってるって言われてお前それ予想できないってマジでエアプだぞ
ほんまエアプならここくんなよw

314: おーがちゃんねる
イデアルは腐らんよ
1ケ月で終わるとか頭大丈夫か
異形程度ならほとんど高速周回できるしこのキャラごみっていうならほかのキャラは地利だぞ

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全パラ2倍に軽減まで!バレンタインイデアルぶっこわれじゃんwwwwwww


2.水ヴェロにユージオ2体やばない?安定感すごいんだけど


3.パズドラで今1番プレミア付いてるモンスターってなに?


4.
すっげ…ラクちゃん強いんやな~【裏異形】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
とんでもないバクラ対策が考案されてて草

7.
金剛明王は大当たり!貂蝉より強いという声も

8.
確定無効貫通盤面が超楽に!シャー77ドラゴンの使い道!

9.
ガチャユージオはバクラの火力あるクロユリってマジ!?

10.
ギルガメッシュが当選した真の理由


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生