454: おーがちゃんねる
鬼滅ってどの年代が読んでるモミ?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
455: おーがちゃんねる
鬼滅とかディズニーより格下だろ

462: おーがちゃんねる
>>455
モンストはディスニーとコラボしたけどな

465: おーがちゃんねる
>>455
オワストはディズニー
パズドラはサンリオ
やろ

461: おーがちゃんねる
モンスト→鬼滅
パズドラ→妖怪ウォッチ

ハジドラやねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

463: おーがちゃんねる
マリオコラボしたパズドラ

469: おーがちゃんねる
>>463
スマブラに参戦できない…

464: おーがちゃんねる
ディズニーのゲーム作って爆死した会社が

468: おーがちゃんねる
鬼滅というかジャンプ自体途中で読むのやめちゃったけど、最初からジャンプっぽくはないけどまぁ面白い漫画だなとは思ってた
ただここまで売れるとは思わなかったな
そんなにアニメの出来が良かったのかな、腐った女の人たちだけの人気じゃないレベルまで膨れ上がってるって中々だ


474: おーがちゃんねる
さすがに鬼滅コラボは一時的に新規も入ってきてある程度の収益も見込めると思うわ
少なくとも妖怪なんちゃらとコラボしちゃってるオワドラよりかは広告と話題作りが上手すぎる

475: おーがちゃんねる
パズドラで鬼滅コラボ望んでたキッズは目に見えるだけでも多いモミ
その辺がごそっと王者へ移り帰って来なくなったら…
後世に語り継がれるパズ滅の刃となるモミ

479: おーがちゃんねる
妖怪ウォッチも社会現象起こしたぞ!

485: おーがちゃんねる
この間のあの「鬼滅読んで寝ます」ツイートなんだったん?まじで
なんであのツイートしたん???
なあおい

489: おーがちゃんねる
>>485
大ちゃんからのメッセージが隠されてるモミよ

486: おーがちゃんねる
鬼滅を犠牲にするかわりに
ヒロインキャラにもっともっと力入れてくれるなら歓迎モミ

491: おーがちゃんねる
>>486
DMCから目を背けるな

493: おーがちゃんねる
鬼滅読んで寝ます
   ↓逆から読むと
すまねー出んよ 鬼滅

497: おーがちゃんねる
>>493
伏線すげええええええええええええええええ!!!!

500: おーがちゃんねる
>>493
解読キタ━(゚∀゚)━!━(゚∀゚)━!
パズドラ完全敗北キタ━(゚∀゚)━!
ウオオオオオオオギャァァァアアアア!!!!

505: おーがちゃんねる
>>493
ハジィ!ハジィ!

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全パラ2倍に軽減まで!バレンタインイデアルぶっこわれじゃんwwwwwww


2.水ヴェロにユージオ2体やばない?安定感すごいんだけど


3.パズドラで今1番プレミア付いてるモンスターってなに?


4.
すっげ…ラクちゃん強いんやな~【裏異形】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
とんでもないバクラ対策が考案されてて草

7.
金剛明王は大当たり!貂蝉より強いという声も

8.
確定無効貫通盤面が超楽に!シャー77ドラゴンの使い道!

9.
ガチャユージオはバクラの火力あるクロユリってマジ!?

10.
ギルガメッシュが当選した真の理由


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生