ダウンロード (4)
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
96: おーがちゃんねる
チューバーキッズはチャット欄でやっとけよw

144: おーがちゃんねる
パズドラの評価動画とかいらないって言っちゃうと後々めんどくさいから結局ランダンで使いそうとかってワードに逃げる奴ばっかだからあんなん見ても意味ないよな

146: おーがちゃんねる
ここにまともな奴なんておらんやろw

155: おーがちゃんねる
評価はその瞬間のものだしな

そのキャラが後に評価があがるかどうかは運営の気分次第
傘なんかは後から評価爆上げになったし
曲芸みたいにすぐ殺された事例もあるが

将来どうなるかはユーザーには分からないから
その時点の評価をするしかない
ティファみたいな運営の見落としの壊れなんかも出てくるが

158: おーがちゃんねる
遊戯の評価って
ファスカとネレが出てきてからの爆上げなので
それを前提に評価するのは当時の時点では厳しいかと

159: おーがちゃんねる
>>158
そもそも遊戯は23ターンから20ターンに強化されてるんだよなあ?
マジで後出し強化すら把握してないのはどうかと思う
どっちがエアプだよって話

166: おーがちゃんねる
>>158
アンケート強化きて再度評価すればまだ評価も変わるんだがな

160: おーがちゃんねる
ダイケガチャやアンケガチャで修正されちまうし、
解説の意味ないよなw

161: おーがちゃんねる
妖怪に追加強化来るかね?
中途半端に回ったら来ない印象だけど

169: おーがちゃんねる
ここのスレ民もちょっとはチューバー頼らず自分で考えたらどうなんだ
人の名前出してエアプマウント合戦はマジで見苦しいぞ

330: おーがちゃんねる
3人ワイワイ 、マジでオモシレー! 
・封印耐性100%無い遊戯 
・いつまでも変身できないファスカw 
・7×6募集に準備OK連打する闇オメガw 
こういうのをYouTubeで実況しろよwww 

339: おーがちゃんねる
>>330 
キック機能ないから最後のは困るんだよね 
部屋建て直しても大体また入ってくるし 

424: おーがちゃんねる
>>330 
天球に毒耐性なしで来るカスがいまだにいるからな 
耐性ないかわりに毒蛾ワンパン出来るなら別だがそんな奴見たことない 

483: おーがちゃんねる
>>424 
ワンパン出来る人はほぼ完全耐性だもんな。 
ワンパン出来ないのにスキル使って必死で火力出して倒せず毒の海切断する奴が好きや 

489: おーがちゃんねる
>>483 
逆に十字やアメンで入ってきて途中の失敗で切断する人のかま俺は心配や 

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

無意味どころか初心者騙す輩もいるからね、勘弁してほしい





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全パラ2倍に軽減まで!バレンタインイデアルぶっこわれじゃんwwwwwww


2.水ヴェロにユージオ2体やばない?安定感すごいんだけど


3.パズドラで今1番プレミア付いてるモンスターってなに?


4.
すっげ…ラクちゃん強いんやな~【裏異形】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
とんでもないバクラ対策が考案されてて草

7.
金剛明王は大当たり!貂蝉より強いという声も

8.
確定無効貫通盤面が超楽に!シャー77ドラゴンの使い道!

9.
ガチャユージオはバクラの火力あるクロユリってマジ!?

10.
ギルガメッシュが当選した真の理由


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生