600: おーがちゃんねる
フェス限引き当てた人の反応が共通して「あ、出るんだ」っていう動揺混じりなのほんと笑う 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
603: おーがちゃんねる
ギルガメッシュだった

612: おーがちゃんねる
あまり期待はしてなかったってことか

615: おーがちゃんねる
いやほんと当てさせる気ないならやるなよな
くだらねえ当たるかもガチャの方が輝石もらえる分嬉しいレベル

624: おーがちゃんねる
10人に1人はフェス限くると思うよな?半分以上フェス限やぞ、ぱっと見たら

no title

648: おーがちゃんねる
>>624
そらそうだろ

下の方の奴らばっかり出るなんて思ってもみない

625: おーがちゃんねる
確かにライト層がみたらそういうこと思いそう

628: おーがちゃんねる
ガチャ引かせて、勢いでそのまま妖怪を回させるたいとしか思えんわ、マジで!自分に来なくてもいいけど流石にやりすぎだわ

629: おーがちゃんねる
外れ枠を見飽きた
神シリーズっていつから来てないんや

630: おーがちゃんねる
無料ガチャに期待しちゃダメだな

636: おーがちゃんねる
欲しいの来たから今回だけ許したるはダイケ

no title

641: おーがちゃんねる
>>636
コマさんコマ次郎コマミコマ三郎か
コマさんたくましくなって

638: おーがちゃんねる
no title

これと同じ感じだよなぁ

644: おーがちゃんねる
昔TSUTAYAでニンテンドーDS本体取れるUFOキャッチャーに5000円突っ込んだの思い出した

684: おーがちゃんねる
no title

配布もらって気がつけば三体
出番どこ大ちゃん

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

ガチャドラ一体もフェス限出でへんかった
萎えるわ
@pad_sexy 無駄にスタミナ使わされたんだから、詫び石10個はよこせよ。
あとガチャドラの報酬みんなフェス限全く出てないんだが、ケンカ売ってんのか?😡
このガチャドラ最終日に8000億報酬追加されてフェス限確定か妖怪適当()の最レア確定のやつだ!粉みかん()
ガチャドラすべてのアカウントで9回分回してフェス限なし!
鬼滅もやられたしハジドラだじぇ!
ガチャドラ3Rでフェス限出た人実際どんくらいなんやろ
ガチャドラ報酬でフェス限出た人リプください
え?ガチャドラでフェス限マジで出てないじゃん
ここまで確率おかしいのは流石に不具合だろ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全パラ2倍に軽減まで!バレンタインイデアルぶっこわれじゃんwwwwwww


2.水ヴェロにユージオ2体やばない?安定感すごいんだけど


3.パズドラで今1番プレミア付いてるモンスターってなに?


4.
すっげ…ラクちゃん強いんやな~【裏異形】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
とんでもないバクラ対策が考案されてて草

7.
金剛明王は大当たり!貂蝉より強いという声も

8.
確定無効貫通盤面が超楽に!シャー77ドラゴンの使い道!

9.
ガチャユージオはバクラの火力あるクロユリってマジ!?

10.
ギルガメッシュが当選した真の理由


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生