kisekae

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
654: おーがちゃんねる
妖怪の着せ替え使ってる人見やすい?可愛いから欲しい

657: おーがちゃんねる
>>654
フユニャン使ってないな
もうずーっとFFコラボ設定してる

665: おーがちゃんねる
>>657
おれもFFコラボだわ。
あの動かしたときの音がFFでメニュー選択するときの音でなつかしくてそれにしてる

659: おーがちゃんねる
>>654
各ドロップに余計な配色がされてないから見やすい部類だとは思う
まぁ個人差あるだろうし俺は長らくモンハンのやつ使ってるけど

660: おーがちゃんねる
>>654
絵柄のキャラがシンプルだなら見やすいよ
一番はデュエマだと思うけど、あれは可愛さとは無縁だからな

そういやドロップ変更で絵柄以外も変化あるの、FF以外でもあったっけ?

664: おーがちゃんねる
>>660
他はライダーで7コンボ超えた時の音とモンハンで回復消した時の音くらいかね

668: おーがちゃんねる
ライダードロップで7コンすると特殊演出とかあるのか
知らなかった

669: おーがちゃんねる
ドロップはもういいからコラボ先のBGMとか輸入してくれ
スト2のリュウのステージのBGMとかほしい

674: おーがちゃんねる
>>669
BGMは版権使用料やらジャスラックやら色々手間もかかるからなあ

675: おーがちゃんねる
>>674
そこをなんとか(´;ω;`)ブワッ

677: おーがちゃんねる
>>674
いっそゲーム内で聴ける感じで買い切りになればなぁ
音楽配信なんて1曲300円くらいでしょ

683: おーがちゃんねる
>>674
スト2やkofならジャスラック関係ないはず
ゲーム楽曲は登録してないのが多い(してるのもある)

678: おーがちゃんねる
BGM輸入してくれるならイースコラボとかやってほしいな
良BGMが多い

680: おーがちゃんねる
無課金だから課金は1円たりともする気はないし欲しいキャラいても追いかけられないからタイプ縛りはきつい
やっとさっきクリアした
no title

751: おーがちゃんねる
>>680
いいパーティーやね!お洒落

718: おーがちゃんねる
FFコラボだけか

ドロップ音も変わるのは

721: おーがちゃんねる
7コンボ?で謎のSE入るのはライダーだけ?

723: おーがちゃんねる
着せ替えドロップってほしくはなるけど使わないから
ほとんど仕様の情報がないね

引用元: 2ch.sc








管理人のつぶやき

クロマギのスリーブみたいにランダン報酬着せ替えあってもいいよね
あとモンハンの回復ゴキュ!みたいなSEも増やして欲しい 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全パラ2倍に軽減まで!バレンタインイデアルぶっこわれじゃんwwwwwww


2.水ヴェロにユージオ2体やばない?安定感すごいんだけど


3.パズドラで今1番プレミア付いてるモンスターってなに?


4.
すっげ…ラクちゃん強いんやな~【裏異形】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
とんでもないバクラ対策が考案されてて草

7.
金剛明王は大当たり!貂蝉より強いという声も

8.
確定無効貫通盤面が超楽に!シャー77ドラゴンの使い道!

9.
ガチャユージオはバクラの火力あるクロユリってマジ!?

10.
ギルガメッシュが当選した真の理由


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生