760: おーがちゃんねる
右足やべぇな

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
772: おーがちゃんねる
>>760
超ベジットソード(笑)
やっぱり修正前のスキル名の方がましだわ

778: おーがちゃんねる
ベジットソードなんて、名前だったか??

782: おーがちゃんねる
ベジット懐かしいな

ベジット修正
no title


素材修正
no title

no title


ダイケ発言
no title

783: おーがちゃんねる
あースピリッツソードか

正式名スピリッツソードなのになんでベジットソード?

原作無視?アホなの?

791: おーがちゃんねる
>>783
原作の媒体によって名前が違う
このゲームだとスピリットソードだけど、このゲームだとベジットソード、みたいな

794: おーがちゃんねる
>>783
確かゲームによって違うはず
統一見解もなかったような

800: おーがちゃんねる
>>791
>>794
ググったらそれが正解みたいね
ベジットソードもスピリッツソードも超ベジットソードも全部公式か

785: おーがちゃんねる
本体を超ベジットソードにしたから素材を合わせたって流れだったと思う
初期は飴玉専用スキルだった

801: おーがちゃんねる
ドラゴンボールのゲームって技に勝手に名前つけるの多いからなあ

802: おーがちゃんねる
ドラゴンボールのゲームでベビーがファイナルフラッシュのポーズでビックバンアタック打ってたしなんでもありやろな

804: おーがちゃんねる
サイヤ人は4が1番

805: おーがちゃんねる
ゴジータってまだ実装されてないよな

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全パラ2倍に軽減まで!バレンタインイデアルぶっこわれじゃんwwwwwww


2.水ヴェロにユージオ2体やばない?安定感すごいんだけど


3.パズドラで今1番プレミア付いてるモンスターってなに?


4.
すっげ…ラクちゃん強いんやな~【裏異形】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
とんでもないバクラ対策が考案されてて草

7.
金剛明王は大当たり!貂蝉より強いという声も

8.
確定無効貫通盤面が超楽に!シャー77ドラゴンの使い道!

9.
ガチャユージオはバクラの火力あるクロユリってマジ!?

10.
ギルガメッシュが当選した真の理由


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生