143: おーがちゃんねる
すまん
裏異形クリア
日本初って認識でいいかな?

no title

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
149: おーがちゃんねる
>>143
世界一だよ

152: おーがちゃんねる
>>143
おまえがNo.1だ

211: おーがちゃんねる
>>143
ビッパズの王の称号与えるわ

145: おーがちゃんねる
いいよおめでとあ

146: おーがちゃんねる
イデアル異形は2人目キモねぇ

147: おーがちゃんねる
イデアルは無効だるいだけで死ぬ要素はなさそう

150: おーがちゃんねる
ガスロいいなぁ

153: おーがちゃんねる
使ってはいないけどガースー武器って本当に有能だよね
アキレウス武器も使ってないけど優秀だしもっと降臨とかの武器増やしてほしいな
持ってないけどファマとか武器化してもいいんじゃないかな

154: おーがちゃんねる
裏異形クリアとかパズドラ名人かよ

155: おーがちゃんねる
すげえな
ガスロなんて持ってるのお前とさっちゃんだけなんじゃね?

156: おーがちゃんねる
大介も持ってるから3人だな

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

裏異形イデアルは現状これがベストかな。
通常イデアルの属性吸収が多色だと何気に助かる。
アナザージャスティスはキリトでもいいけどスキルなしに削れるんだな。 pic.twitter.com/5gQsLDO0Mf
最近はイデアルはまりすぎてんなぁ
正直イデアルのパーティあるって人なら余裕で裏異形連れていってあげるレベルw
56で裏異形行くならイデアル最適じゃね?って思ったけど行く意味なかったわ
ランク600にて裏異形初クリア‼️
イデアル強すぎます🤩pic.twitter.com/aG650igNZP P
リーチェ(キリト)×イデアル強すぎ!
裏異形楽々安定するのほんとやばい pic.twitter.com/opTRXelCF8

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全パラ2倍に軽減まで!バレンタインイデアルぶっこわれじゃんwwwwwww


2.水ヴェロにユージオ2体やばない?安定感すごいんだけど


3.パズドラで今1番プレミア付いてるモンスターってなに?


4.
すっげ…ラクちゃん強いんやな~【裏異形】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
とんでもないバクラ対策が考案されてて草

7.
金剛明王は大当たり!貂蝉より強いという声も

8.
確定無効貫通盤面が超楽に!シャー77ドラゴンの使い道!

9.
ガチャユージオはバクラの火力あるクロユリってマジ!?

10.
ギルガメッシュが当選した真の理由


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生