EQAmcewU8AA7fJu
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
358: おーがちゃんねる
普段は殆どやらない3Yを俺も週末で片付けたけど、
操作不可耐性を素で持っててPTに直入れできるようなモンスって、
殆ど所持していないことに気付いた。

それに運営として操作不可耐性をYYで無効な超覚醒で「付与してやった」つもりになってるのも恐ろしい。
操作不可耐性持ってる大多数が超覚醒スキルでだから。

363: おーがちゃんねる
>>358
クロユリはどんなパーティに直入れしても腐らないモンポキャラだぜ

359: おーがちゃんねる

360: おーがちゃんねる
バカなんだろ

362: おーがちゃんねる
よくわからないがドンマイ

364: おーがちゃんねる
LFバージェリから離れる事は不可能だ

365: おーがちゃんねる
不可能なら名前くらいちゃんと覚えてあげよう

366: おーがちゃんねる
クロユリ ループとか大昔使った限りだわ

367: おーがちゃんねる
すまん、ジュリだった

368: おーがちゃんねる
ラオウニーズシステムにクロユリ一体で簡単周回

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

土蜘蛛作ったはいいけど、フレイヤと組ませるよりはクロユリループの方が強そう
これアマコズミの場所ヴェロアにしても全然ありやな
落ちコンなし上書き出るならアマコズミ
回復激減上書きって今書こうとしたけどクロユリループなら回復力関係なくね pic.twitter.com/3kPTOZiptl
lf土蜘蛛にしてサブにクロユリ入れたら軽減もループできるのでやばくね?しかも35%軽減だし
世の中にはクロユリループしながら毎ターン切腹するドラゴンもおるらしい
今思えばミラボレアスのクロユリループ忘れ去られてるよなw あれも時代を築いたのになw
こいつめっちゃ強くないか?特に属性縛りないしクロユリとかループ軽減とかと相性良さそ(ㆆ_ㆆ) pic.twitter.com/zbXozw8F6F
ゼローグもう2体欲しい
そしたらクロユリループしながらも火力さらに出せる
いまさらクロユリループで楽しんでるのまじで俺だけなんちゃうかな pic.twitter.com/gbanwHrEYI
いつまでクロユリループに囚われてるのか
バレンタインイデアルにクロユリループって元も子もない笑

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
USAピョンガチ勢がやばいwwwwww


2.ガチャドラフィーバー、絶対に王冠を取れる方法が判明!


3.バレンタインイデアルは遊戯越え!ガチで環境トップ性能


4.
ぬらり、ぬらり、クリーオウの回転率wwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
1位はリナ!スキブ武器ベスト3判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
リーファさん、いつの間にかメスになってたwwwww

8.
大ガマのスキルターンがバグっていると話題に!

9.
量産型1000ランカーがTwitterで問題になってて草

10.
ぬらりループの致命的弱点が判明!お前らこれクリアできるんか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生