9: おーがちゃんねる
今更ながら何故課金してたんだろうね 
新キャラ引いても行く所ない 
そう考えたらオワストの方が定期的に降臨追加や強化しているな ガチャ確率はクソ不味だけどね 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
19: おーがちゃんねる
>>9
パズドラもあんま変わらなくね、イデアル1%だぞ

28: おーがちゃんねる
>>19
オワストは100連限定0体 星玉確定2回とも限定0体だからね
それが一度ならまだしも何回も起きたから辞めたよ

74: おーがちゃんねる
>>28
そんなの人によるだろ、パズドラでもハマるとそのくらい行く
俺はモンスト30連に1回は限定出てたイメージ

10: おーがちゃんねる
モンストはモンストでやること多すぎて引退者多そうなイメージ

12: おーがちゃんねる
ソシャゲとか毎日30分とか1時間とか隙間時間にコツコツやるのが
良いところなのにモンストは二時間拘束が多いからなー
モンストの日とか下手すると半日張り付かないといけなかったり
ああいうので一気に冷めたわ

15: おーがちゃんねる
興奮すると周りが見えなくなる子が多いね

16: おーがちゃんねる
まあそれが普通さ

21: おーがちゃんねる
振り返りクエストやってると
やはり曲芸士でのやらかしが何年も足を引っ張ってるな
高火力潰しのクソギミックが詰まらなすぎる

27: おーがちゃんねる
妖怪ウォッチは人権がたくさんあるからお前らひいとけよ

29: おーがちゃんねる
貯めた石250個、妖怪で使ってしまった。。。

41: おーがちゃんねる
>>29
まあまあの数貯めてるとたまにどうでもいいところで一気に使い果たしてしまうことあるよな

54: おーがちゃんねる
結局「イデアル」なんだよな

no title

144: おーがちゃんねる
なんで鬼滅はモンストを選んだんだろ?
パズドラともコラボすりゃいいじゃんね?金貰えんだろ?

147: おーがちゃんねる
>>144
いまパズドラ金ないんじゃねだから話題の作品とコラボしないんだよ
しかもオワドラって言われるくらい廃れてんのにコラボする利益が向こう側にない
一方モンストはヒロアカとか銀魂復刻とかめっちゃ盛り上がってるから鬼滅側にも利益がある

163: おーがちゃんねる
>>144
そりゃコラボ先としたら利益と広告効果が高いところとコラボするだけだろ

164: おーがちゃんねる
>>163
コラボって本来お互いを高め合うべきよな
いまのオワドラじゃ完全に依存というか寄生

175: おーがちゃんねる
>>144
ジャンプチとかいうジャンプゲーがそもそもミクシィが出してる
もともと繋がりがあったんだろう

146: おーがちゃんねる
鬼滅が広告料払うんだぞ

148: おーがちゃんねる
>>146
コラボ先が払ってたら利益97.5%減して赤字転落したりしないんだよなぁ

155: おーがちゃんねる
>>148
本社移転費用、って指摘無視してまだ連呼してて草
game-iガン無視で意味不明な売上計算してた時から全く成長して無いな

157: おーがちゃんねる
>>155
やめたれw

176: おーがちゃんねる
その点うちはハジドラが連載してる関係で定期的にコロコロコラボがあるんだ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
USAピョンガチ勢がやばいwwwwww


2.ガチャドラフィーバー、絶対に王冠を取れる方法が判明!


3.バレンタインイデアルは遊戯越え!ガチで環境トップ性能


4.
ぬらり、ぬらり、クリーオウの回転率wwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
1位はリナ!スキブ武器ベスト3判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
リーファさん、いつの間にかメスになってたwwwww

8.
大ガマのスキルターンがバグっていると話題に!

9.
量産型1000ランカーがTwitterで問題になってて草

10.
ぬらりループの致命的弱点が判明!お前らこれクリアできるんか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生