5885
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
1: おーがちゃんねる
クソゲーかよ 
2: おーがちゃんねる
ガチでやってる奴いないの?このゲーム
オワコンだな

3: おーがちゃんねる
コラボのやつ?持ってるよ

4: おーがちゃんねる
>>3
なんで助っ人にでてこないんだよお前

5: おーがちゃんねる
よく知らんけどレーダー使えばいいんじゃないの?

8: おーがちゃんねる
>>5
なにそれ

6: おーがちゃんねる
こらー!まーたさぼってるわね!

7: おーがちゃんねる
低ランだからかな

9: おーがちゃんねる
>>7
ランク300なんだが?低ランはダンジョン行く権利すらねえのかよ…

10: おーがちゃんねる
300って新規?

13: おーがちゃんねる
>>10
そうだよ

11: おーがちゃんねる
同リーダー←これじゃないんだよ
今俺が探してるのSAOのアリスなんだが

12: おーがちゃんねる
レーダー使え
レーダーが分からないならぐぐろか

15: おーがちゃんねる
>>12
なにこえ
インストールしないと行けないのかよだるすぎない

28: おーがちゃんねる
>>15
インスコ面倒なら諦めよか
一回インスコしてしまえばいつでもフレ探せるのになあ

16: おーがちゃんねる
同リーダーが助っ人に出てくるのコミシステムだよな

21: おーがちゃんねる
>>16
わかる
同リーダーだけじゃなくてテンプレパーティー用のリーダーも出すべき

24: おーがちゃんねる
>>21
俺もアリス持ってるけどファスカフレが1人しかいなくて使ったら再出現するまで待たされるわ

17: おーがちゃんねる
ほら、さっさとID晒せよ

18: おーがちゃんねる
アリスアリスより相方ファスカの方が良くね

22: おーがちゃんねる
>>18
俺がファスカ使ってんの

19: おーがちゃんねる
今のパズドラは自分で助っ人ぶんも確保してねってスタンスなので

20: おーがちゃんねる
▲に置いてるわ
それより遊戯が強すぎ

25: おーがちゃんねる
新規は頑張って続けてほしい

26: おーがちゃんねる
ID晒せばフレンドなる

27: おーがちゃんねる
なんだよ、ID晒す気ないのかよ
せっかくフレになろうとしたのに

29: おーがちゃんねる
アリスって光2コンボの奴でしょ?
使いにくそう

30: おーがちゃんねる
俺も惰性で続けてるけどクソゲーだと思う
なんというかギミック全て出尽くした間あるよな
目新しい進化が一切ない

39: おーがちゃんねる
>>30
ガチでルーレットとかいうギミックと根性とかいうギミックいらない
あと暗闇と雲と操作不可能と消せないドロップと属性吸収とコンボ吸収とダメージ無効

36: おーがちゃんねる
せっかくアリス固定してるのにID晒してくれないとフレになれないじゃん

37: おーがちゃんねる
お前ら晒すじゃん怖いもん

38: おーがちゃんねる
ランク帯で出るフレンド違うから
ランク500だけど冒険者にわりと出てる

41: おーがちゃんねる
ここは絶対晒されるしな

42: おーがちゃんねる
これ仮に出会って承認してくれたとしてもさあ
相手が飽きちゃったら助っ人に出てこないよな ガチでこのシステム終わってね

43: おーがちゃんねる
せっかく出会ったのに消えてしまったSAOのアリス
フレ申請通るかな…

50: おーがちゃんねる
せっかくの親友とかいうシステムもログインしなくなったら助っ人に出てこなくなるのかよ
親友とかいうシステムなんのためにあんの?

51: おーがちゃんねる
ID晒した奴のIDとIP、ランク、王冠等をまとめてた奴がおったんや

52: おーがちゃんねる
>>51
今もいそう
絶対晒さねえわ

59: おーがちゃんねる
ここでフレ募しろ

引用元: 2ch.sc





ALICE AGAIN 限りなき挑戦 -OPEN GATE- THE SETLIST
アリス
Universal Music =music=
2019-05-01


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
USAピョンガチ勢がやばいwwwwww


2.ガチャドラフィーバー、絶対に王冠を取れる方法が判明!


3.バレンタインイデアルは遊戯越え!ガチで環境トップ性能


4.
ぬらり、ぬらり、クリーオウの回転率wwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
1位はリナ!スキブ武器ベスト3判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
リーファさん、いつの間にかメスになってたwwwww

8.
大ガマのスキルターンがバグっていると話題に!

9.
量産型1000ランカーがTwitterで問題になってて草

10.
ぬらりループの致命的弱点が判明!お前らこれクリアできるんか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生