MONS_3191
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
73: おーがちゃんねる
報酬ガチャなんかいらんから目標達成で虹メダルスタックできるようにしろ

285: おーがちゃんねる
次のフェス限配布方法どうなるんだろ

289: おーがちゃんねる
>>285
フェス限アンケートやらないってことは
もう諦めたほうがいい
これがパズドラの8周年なんだ

297: おーがちゃんねる
報酬が虹メダルじゃやる気あんまり出ないわ+くれよ 

298: おーがちゃんねる
>>297

306: おーがちゃんねる
運営がまともならガチャドラ開始前に8周年黒メダル交換有るならアナウンスする筈だけどな
前みたくSGF+メールで虹メダルガチャ売りたいからだんまりしてる
まあサブ垢までだだ余りしてるのがほとんどだろうけど

316: おーがちゃんねる
>>306
やり方がセコかったり強欲すぎるから新作アプリ作ってもコケまくりなんだろうね
TEPPENとかクロマギとかレーダーとか妖怪とか、パズドラの成功ノウハウを参考にしちゃうから大失敗するんだよ

318: おーがちゃんねる
今年もし交換あるにしても黒メダルな気がしないわ
これ結局ゼラ以外使い道なかったし余りまくってる奴ばっかだろ

329: おーがちゃんねる
虹メダルスタッフ化してくれ

330: おーがちゃんねる
スタッフ化なんてされてもなぁ

346: おーがちゃんねる
黒メダルアンケじゃなくて光バステトを交換所に置きそう

348: おーがちゃんねる
モンポでヨグ販売でみんなに買われて悔しいから黒メダルでゼラだしみんなメダル余ってる状況でメダル交換来るとは思えない

385: おーがちゃんねる
>>348
虹メダルほとんど使い道ないのにばら撒いてるから皆だだ余りしてるし
それでフェス限キャラとの交換にはならんよなあ
ゼラの時はメダル付き石セットなんぞ売って本当にクソだと思ったけど
また新しいゲーム内通貨作るんかな

352: おーがちゃんねる
モンポ→メダル→?

353: おーがちゃんねる
>>352
記念ガチャと魔法石セット(有料)

377: おーがちゃんねる
もう虹メダルで王冠交換させてくれや
新規には落ちコンバッチ30って無理ゲーだわ

381: おーがちゃんねる
>>377
ゆーてガチでやらなきゃ落ちコンバッチはいらないよ

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

そうと分かればコラボ交換に全ツッパするんだがなあ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
USAピョンガチ勢がやばいwwwwww


2.ガチャドラフィーバー、絶対に王冠を取れる方法が判明!


3.バレンタインイデアルは遊戯越え!ガチで環境トップ性能


4.
ぬらり、ぬらり、クリーオウの回転率wwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
1位はリナ!スキブ武器ベスト3判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
リーファさん、いつの間にかメスになってたwwwww

8.
大ガマのスキルターンがバグっていると話題に!

9.
量産型1000ランカーがTwitterで問題になってて草

10.
ぬらりループの致命的弱点が判明!お前らこれクリアできるんか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生