shisou_yin_yang_mark
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
1: おーがちゃんねる
確かに 

55: おーがちゃんねる
>>1
いや、陽キャは固定のスマホゲーなんてやらないぞ。セルラン上位のやつをちょろっとやっては飽きてを繰り返すからな
自分を陽キャに当てはめようとするのはやめようよ

2: おーがちゃんねる
パズドラのが陰キャっぽいけどな

3: おーがちゃんねる
今はモンストやろ

4: おーがちゃんねる
正論や

8: おーがちゃんねる
陰キャは松屋定期

9: おーがちゃんねる
今の渋谷にいる若者は、カッペか青学生くらいやろ

10: おーがちゃんねる
でも陽は保育園、陰は幼稚園みたいなとこあるよな

11: おーがちゃんねる
>>10
【朗報】ホイ卒ワイ、陽だった

12: おーがちゃんねる
ぼく「富士そば、上野、blackberry、マインスイーパーです」

14: おーがちゃんねる
>>12
40代かな

21: おーがちゃんねる
>>12
ワイはすき家、渋谷、Android、マインスイーパ

13: おーがちゃんねる
陰陽論争も廃れてきたな

15: おーがちゃんねる
言うほど池袋って陰キャか?
田キャモンばっかやろ

16: おーがちゃんねる
まあ陰陽言ってる時点で陰なんだけどね…。

18: おーがちゃんねる
>>16
やめw

19: おーがちゃんねる
松屋、新宿、iphone、デレステのワイは?

23: おーがちゃんねる
陽は荒野行動だぞ

24: おーがちゃんねる
陽キャッは牛丼屋はいかんしスマホアプリもやらんやろ
それ持ち出す1が陰キャッ

25: おーがちゃんねる
陽は荒野行動

35: おーがちゃんねる
ワイ
松屋、池袋、iPhone、スマブラ

書いてて思った
ワイ陰キャやん

38: おーがちゃんねる
>>35
書くまで気づかなかったのか

40: おーがちゃんねる
>>38
せや

書いてたらあかんやんってなった

43: おーがちゃんねる
松屋、渋谷、iPhone、ロスフラ

44: おーがちゃんねる
陽はツムツムやろ

45: おーがちゃんねる
パズドラで草

46: おーがちゃんねる
ワイインキャやけど池袋なんか行ったことないわ

52: おーがちゃんねる
すき家とか吉野家とか違いがわからんわ どれも同じやろ

60: おーがちゃんねる
林檎信者「Androidは陰キャ!陰キャ!🤣🤣」キャッキャ

林檎信者「ゲームするならiPhone一択!😡😡😡」


😅

64: おーがちゃんねる
>>60
だんご3兄弟定期

68: おーがちゃんねる
>>64

63: おーがちゃんねる
陰キャ「陰は~陽は~」

陰キャは陰陽師

65: おーがちゃんねる
陽キャ「よくわからんけどiPhoneでいいっしょ!」
陰キャ「iPhoneのほうがゲームするときに~」ニチャア

iPhone使ってれば陽キャってわけちゃうぞ?

66: おーがちゃんねる
渋谷って最近は陰の奴も増えてきた感じ
IT企業が渋谷に進出してきてるからか

70: おーがちゃんねる
渋谷って陽キャっていうよりパリピのイメージがあるわ
学生時代のクラスの中心メンバーが休日に行くようなとこってどんなんなんやろ

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
USAピョンガチ勢がやばいwwwwww


2.ガチャドラフィーバー、絶対に王冠を取れる方法が判明!


3.バレンタインイデアルは遊戯越え!ガチで環境トップ性能


4.
ぬらり、ぬらり、クリーオウの回転率wwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
1位はリナ!スキブ武器ベスト3判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
リーファさん、いつの間にかメスになってたwwwww

8.
大ガマのスキルターンがバグっていると話題に!

9.
量産型1000ランカーがTwitterで問題になってて草

10.
ぬらりループの致命的弱点が判明!お前らこれクリアできるんか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生