1: おーがちゃんねる
no title

いい加減にしろよ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる
耐性つけろよ

3: おーがちゃんねる
もう俺の知ってるパズドラじゃない

5: おーがちゃんねる
65w

6: おーがちゃんねる
ええんか

7: おーがちゃんねる
リダチェンしてないやん

9: おーがちゃんねる
削らなきゃ良かったじゃん

10: おーがちゃんねる
ベジットは知っとるわ
まだ使えるキャラなんか

11: おーがちゃんねる
なんでそんな嫌がらせされてるのに続けるんや?

13: おーがちゃんねる
しょっぱな覚醒無効されたんやぞ超覚醒にある程度あるけど無意味

14: おーがちゃんねる
パズルをさせないことが唯一の方法になってしまった自称パズルゲーム

15: おーがちゃんねる
貂蝉って鳥が腕に見えてキャピッってしてるように見えるよな

16: おーがちゃんねる
ゴネット入ってて草

17: おーがちゃんねる
ワイの知ってるパズドラのかけらも無い…

18: おーがちゃんねる
これって色覚補正ON?久しぶりにみたけどこんな色やったっけ

19: おーがちゃんねる
マルチやると超覚醒使えんし盤面がほんと悲惨なことになるな

20: おーがちゃんねる
それ以外の方法で難易度上げるの難しいし

22: おーがちゃんねる
モンストもたいがいやで

25: おーがちゃんねる
リベルタス降臨はほんま難儀

27: おーがちゃんねる
普通パズドラZやるよね

29: おーがちゃんねる
ルーレットとかいうコミ

28: おーがちゃんねる
初手0コンボで属性吸収だからそっちで粘れ

引用元: 2ch.sc





ウルティマ ゲームタイム180
エレクトロニック・アーツ
2004-01-15


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
USAピョンガチ勢がやばいwwwwww


2.ガチャドラフィーバー、絶対に王冠を取れる方法が判明!


3.バレンタインイデアルは遊戯越え!ガチで環境トップ性能


4.
ぬらり、ぬらり、クリーオウの回転率wwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
1位はリナ!スキブ武器ベスト3判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
リーファさん、いつの間にかメスになってたwwwww

8.
大ガマのスキルターンがバグっていると話題に!

9.
量産型1000ランカーがTwitterで問題になってて草

10.
ぬらりループの致命的弱点が判明!お前らこれクリアできるんか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生