584: おーがちゃんねる
土蜘蛛の相方にコイツ結構良くない?

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
586: おーがちゃんねる
>>584
フレイヤでよくね(´・ω・`)

593: おーがちゃんねる
>>584
所持してないんかい!

603: おーがちゃんねる
>>584
ルルナより火力出るのいいね
なんかの周回きたら使ってみるわ

587: おーがちゃんねる
フレイヤ持ってない人もいるし
鞍馬は交換できるしな

604: おーがちゃんねる
妖狐蔵前18倍はなかなか

642: おーがちゃんねる
土蜘蛛上げ見るけど木の76出たら相方リーリアになるってなぜ誰も突っ込まないんだ?

651: おーがちゃんねる
>>642
単純に土蜘蛛のが楽だからじゃね?

679: おーがちゃんねる
65の固定ダメ持ってないんですけどコマジバ生贄に土蜘蛛交換していいですか

680: おーがちゃんねる
>>679
いけ

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

土蜘蛛の相方のとしてこれから人権
得るのは妖狐蔵馬だからお前らみとけ
だって回復倍率3倍かけれて火力も
それなりに出るし軽減持ちやで??
完璧やろ pic.twitter.com/99sisHj0Lh
超転生フレイヤと蔵馬どっちが強いと思う?
土蜘蛛に合わせるならどっちだと思う?持ってないけど
リプ欄にアンケートおく pic.twitter.com/ThDGWUgzqW

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
USAピョンガチ勢がやばいwwwwww


2.ガチャドラフィーバー、絶対に王冠を取れる方法が判明!


3.バレンタインイデアルは遊戯越え!ガチで環境トップ性能


4.
ぬらり、ぬらり、クリーオウの回転率wwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
1位はリナ!スキブ武器ベスト3判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
リーファさん、いつの間にかメスになってたwwwww

8.
大ガマのスキルターンがバグっていると話題に!

9.
量産型1000ランカーがTwitterで問題になってて草

10.
ぬらりループの致命的弱点が判明!お前らこれクリアできるんか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生