681: おーがちゃんねる
top

https://pad.gungho.jp/member/event/godfes/200213.html
魔法石10個!きせかえドロップスーパーゴッドフェス開催!!

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
683: おーがちゃんねる
ライダー出なくなるのか

684: おーがちゃんねる
今回の黒メダルってイナでも配るん?もういらんけど

686: おーがちゃんねる
ウリエルとハロバス欲しい

688: おーがちゃんねる
まだステイ

689: おーがちゃんねる
うーん…?
これまた微妙な感じで

690: おーがちゃんねる
誰がひくねんこんなガチャw

691: おーがちゃんねる
ハロバス何%?

692: おーがちゃんねる
ファガンネレウリエルくらいかな欲しいの

693: おーがちゃんねる
スーパーはいいよもう

694: おーがちゃんねる
ゼローグ以外いるんだ
ゼローグも8周年SGFで狙うし
どーせクソ情報しか無いだろうから課金するか分からんけど

695: おーがちゃんねる
水着イズイズほしい
一点狙いは地獄だろうかなあ

696: おーがちゃんねる
ライダー様の最期やぞ!

697: おーがちゃんねる
ハロバス欲しいけど8周年直前は罠だよな…

698: おーがちゃんねる
ライダーは今後、黒メダルと交換にします

699: おーがちゃんねる
季節ガチャの着せ替え枠って2.5%だっけか?
半額で2.5%なら定額で5%になってなきゃだが果たして

701: おーがちゃんねる
まぁ普段のハズレよりかはマシだけど
難民以外は特に引く必要も無いな

703: おーがちゃんねる
8周年の前にこんなガチャ出すとか在庫売りつくしセールみたいで笑える

705: おーがちゃんねる
クソガチャだと思ったが
実はわりと良いかも

交換券が22種でいつもと同じ
恐らく33%

それにプラスして季節限定の5種のハロバス達
普段のスーパーゴッドフェスよりは遥かに良いな
問題は8周年ガチャが更に効率いいかもで引きにくい事かな
ハロバス、バアルウリエルなんかに興味なければスルーだな

706: おーがちゃんねる
探偵はいずこへ?

707: おーがちゃんねる
無課金がハロバスやウリエル入手する機会としてはいいかもね

711: おーがちゃんねる
>>707
交換できるの?

713: おーがちゃんねる
>>711
いや季節ガチャ引くよりかはマシという意味で

708: おーがちゃんねる
アイルードロップがかわいすぎて他の着せ替えが一切欲しくならない

718: おーがちゃんねる
>>708
わかる
アイルーコラボ復活してくれそっちのも欲しい

709: おーがちゃんねる
こんな待ってりゃ買えるもんを狙って引くやついるんだな
まぁいつまで遊べるか分からないもんな、あの決算じゃ

714: おーがちゃんねる
ハロバスは性能見て確保しなかった奴にはいらんだろ
ウリエルも複数必要な上現状冴木で十分じゃね

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
USAピョンガチ勢がやばいwwwwww


2.ガチャドラフィーバー、絶対に王冠を取れる方法が判明!


3.バレンタインイデアルは遊戯越え!ガチで環境トップ性能


4.
ぬらり、ぬらり、クリーオウの回転率wwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
1位はリナ!スキブ武器ベスト3判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
リーファさん、いつの間にかメスになってたwwwww

8.
大ガマのスキルターンがバグっていると話題に!

9.
量産型1000ランカーがTwitterで問題になってて草

10.
ぬらりループの致命的弱点が判明!お前らこれクリアできるんか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生