109a2178-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
643: おーがちゃんねる
パズドラ始めて半年くらいなんだけど8周年って何か目玉イベントありますか?

646: おーがちゃんねる
>>643
去年はガチャドラがあったけど、今年は今やってるから8周年本番はまた新しいイベントあるんじゃないかな

672: おーがちゃんねる
>>646

ありがとうございます。
前夜祭が長すぎてわけわかんないんですが
本番も無料ガチャ1回CMな感じなんでしょうかね?

656: おーがちゃんねる
ぷよぷよコラボやれ

936: おーがちゃんねる
ここの運営はクリエイティビティ皆無だからな
ガチャで儲けて安泰な生活送りたいだけだろ

959: おーがちゃんねる
溜まったスキルを選べる(フリック入力など)
メダル系スタック
素材はBOX数に入れない
マルチ超覚醒あり
1度スキルマレベルマにしたものは武器から戻しても以前まま

ここら辺り8周年で希望します

962: おーがちゃんねる
>>959
パズドラの技術力を考えてから再提出してくれ

963: おーがちゃんねる
個別輝石とかいうガ⚪ジシステムどうにかしろ

964: おーがちゃんねる
>>963
希石じゃなくて、元のキャラを混ぜる方式に戻せって事?

968: おーがちゃんねる
>>964
いや汎用奇石だけにしろやクソ、ってことだろな

969: おーがちゃんねる
>>968
そしたらその汎用希石が作りにくくなるだけだってなんで気付かないのかな

978: おーがちゃんねる
>>969
ガンホーだったら飛びっきり面倒にするだろうしな
よく分かってるじゃん

980: おーがちゃんねる
>>969
勝手に間違った解釈されてて草
俺が言いたいのは星7~10の輝石も特大とか極大とかでまとめろって意味なんだが
別に作りにくいのは今のままでいいわ
いちいち交換所で別々に換えるのめんどくさいだろ

973: おーがちゃんねる
虹メダルスタックと素材は別BOXはやってほしい
拡張に溶ける石は虚しいし

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
USAピョンガチ勢がやばいwwwwww


2.ガチャドラフィーバー、絶対に王冠を取れる方法が判明!


3.バレンタインイデアルは遊戯越え!ガチで環境トップ性能


4.
ぬらり、ぬらり、クリーオウの回転率wwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
1位はリナ!スキブ武器ベスト3判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
リーファさん、いつの間にかメスになってたwwwww

8.
大ガマのスキルターンがバグっていると話題に!

9.
量産型1000ランカーがTwitterで問題になってて草

10.
ぬらりループの致命的弱点が判明!お前らこれクリアできるんか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生