29: おーがちゃんねる
no title


真のたそドラーはバレンタイン当日にバレンタインガチャを回すんだよなぁ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
42: おーがちゃんねる
>>29キャラ愛を感じる良い楽しみ方やね

48: おーがちゃんねる
>>29ん、これは"できる"たそリスト

134: おーがちゃんねる
>>29こういう楽しみ方ができるくらいに余裕を持ちたい。今のパズドラはなにかと忙しい

56: おーがちゃんねる
no title


ちなみに去年はメイメイたそにチョコもらった

64: おーがちゃんねる
>>56

68: おーがちゃんねる
>>56これは今年もメイメイからもらうパターン

76: おーがちゃんねる
no title


メイメイちゃん可愛いじゃん。何が不満なん?

88: おーがちゃんねる
四神の誰か一人から貰えるならやっぱサクヤかレイランだよね

106: おーがちゃんねる
>>88

四神よりは僕はファセットちゃんから貰いたいです

114: おーがちゃんねる
バレンタインファセットたそのチョコレートモグモグ

125: おーがちゃんねる
no title


その後>>114を見たものは誰もいないのであったのだ🐹

268: おーがちゃんねる
木の変身大魔女でも来てルシャナママをサブで使いたい

277: おーがちゃんねる
ネレが木属性だったらルシャナママは必須サブレベルだったな。横変換だしスキブ3持ちだしバランスタイプだし

285: おーがちゃんねる
ルシャナとかゆうポテンシャルの塊

296: おーがちゃんねる
no title


覚醒はマジでぶっ壊れレベル。石10個キャラレベルやろこんなの

310: おーがちゃんねる
>>296まだバインド圧縮できるという事実

333: おーがちゃんねる
>>296無駄がねえな

336: おーがちゃんねる
>>296
グロ😰

656: おーがちゃんねる
>>296
スキブ3ってのがいいよね。スキブは正義だわ

660: おーがちゃんねる
>>656スキブ目的でゼラよりもルシャナ入れることは多々あるな

837: おーがちゃんねる
>>296
ママ~😭😭😭😭

303: おーがちゃんねる
覚醒だけならぶっ壊れだろ

no title

334: おーがちゃんねる
>>303
一昔前の石10あたり枠って感じだな
いまなら完全耐性とあと一つ火力覚醒ついてそう

330: おーがちゃんねる
無駄がねえな

673: おーがちゃんねる
嫁ルシャナのマイナス点って7×6の十字パズルリーダースキルってところくらいかなぁ 
人によってはそれすらメリットだけど 

668: おーがちゃんねる
no title

はぁ、今日も大学の授業疲れた…あれ?ルシャナさんが俺の部屋のドアの前にいる
ピポンーン ピポンーン
ルシャナ「俺君いないのかなぁ…♡いつもならこの時間にはいるはずなのに…♡」
あの、ルシャナさんどうしたんですか?
ルシャナ「あ♡俺君♡学校に行ってたの?」
あ、はい。補習があったので。それでなにか用事ですか?
ルシャナ「あの…♡こ、これ♡俺君のためだけに作ったの♡受け取ってください♡」
え?これってチョコレートですか?嬉しいです、ありがとうございます
ルシャナ「俺君♡いつもありがとう♡俺君が隣の部屋の人でいてくれて私本当に嬉しいよ♡」
僕もですよルシャナさん。ホワイトデーはちゃんとお返ししますね
ルシャナ「うん♡楽しみに待ってるね♡」

669: おーがちゃんねる
>>668
グロ😰

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

ピンポン2回押しは初めての展開





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
USAピョンガチ勢がやばいwwwwww


2.ガチャドラフィーバー、絶対に王冠を取れる方法が判明!


3.バレンタインイデアルは遊戯越え!ガチで環境トップ性能


4.
ぬらり、ぬらり、クリーオウの回転率wwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
1位はリナ!スキブ武器ベスト3判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
リーファさん、いつの間にかメスになってたwwwww

8.
大ガマのスキルターンがバグっていると話題に!

9.
量産型1000ランカーがTwitterで問題になってて草

10.
ぬらりループの致命的弱点が判明!お前らこれクリアできるんか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生