187: おーがちゃんねる
フェス限とドロップ解放合わせて45%くらいか?
前回よりは良い気もする

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
189: おーがちゃんねる
普段のGFより季節星7分うまいって感じか
季節欲しいやつならアリやね

190: おーがちゃんねる
ゼローグ3体目とウリエル
あざす!

191: おーがちゃんねる
がんばって集めた石20個全てを使って
待望のスーパーゴッドフェス
まわした結果

1回目…毛利!
2回目…毛利!

さすがにスマホ投げた

192: おーがちゃんねる
>>191
そ運ご

197: おーがちゃんねる
>>191
がんばって集めちゃったんだ

193: おーがちゃんねる
嫁パールのハズレ感は異常

194: おーがちゃんねる
7回回して普通交換券3枚に着せ替え2種か
なんともいえねえ

195: おーがちゃんねる
no title

2体目の使い道

196: おーがちゃんねる
48%当たりってこと?

200: おーがちゃんねる
フェス限率はいいけどさぁ…全部弾なんだよな
no title

204: おーがちゃんねる
>>200
なら引かなきゃいいじゃん
流石にラインナップでわかるだろ

218: おーがちゃんねる
>>204
ファガンネレは欲しいんだよ
あとは武器用にヘラとかファスカも

201: おーがちゃんねる
no title

フェス限率はまあまあかな

203: おーがちゃんねる
弾目当てならわりとアリなんか
回さんけど

205: おーがちゃんねる
今回めっちゃ動いたわラッキー

206: おーがちゃんねる
回す気全く無かったのにガチャ回すくらいしかやる事ないんだよね
2月クエスト全部回って集めた石無くなっちゃった

207: おーがちゃんねる
弾自体の確率はいつもどうりかな
弾引きつつドロップ系で欲しいのあるならアリって感じ?
宣伝ではないし俺は引かない

208: おーがちゃんねる
季節系含め当たりが45.5%か?
これは回すしかないな

209: おーがちゃんねる
探偵を弾にするって相当引いてるやつだろ

210: おーがちゃんねる
貢ぎアカだからいいけど6連続外れ
本アカでも引くか迷う

212: おーがちゃんねる
引けないからって僻むなよ

213: おーがちゃんねる
トレ弾目当てで回したいけど何でもいいなら周年待った方がいい気がしてまわせん

214: おーがちゃんねる
過去最高のGFだな。無課金以外は回したほうがいいな。ウリエルも来たから終了
no title

215: おーがちゃんねる
周年なんてみんな回すだろうから絞ってくるに決まってる

216: おーがちゃんねる
季節キャラの確率据え置きか微増なのに良く回す気になるもんだな~
当時の確率見直して思ったけど季節キャラウリエル2%ハロバス2.5%イズイズ2%だったりほんと適当だよな

219: おーがちゃんねる
花嫁パールも来たし、木の新魔女はよこい

220: おーがちゃんねる
もうすぐ周年なのに引く馬鹿多すぎ

221: おーがちゃんねる
また引くだけ

222: おーがちゃんねる
no title


俺はいつも確率まで届かない。
とほほ

223: おーがちゃんねる
引いてるやつずるすぎ

224: おーがちゃんねる
周年に期待してないからなぁ
せいぜい確率変わらないゴッドフェスが石8個で引けますってくらいだろ

225: おーがちゃんねる
ウリエル3連続で出たー

226: おーがちゃんねる
ウリエル3体目
今回いつもより確率いい

227: おーがちゃんねる
3回でルーツ赤おでんハロバス
さすがに草

228: おーがちゃんねる
ウリエルバステト欲しかったのにパールバアルなの泣けますよ

229: おーがちゃんねる
去年のアニバガチャがよかった記憶ないんだけど

231: おーがちゃんねる
ワンセット+1回
no title


悪くないよね?
ネレめっちゃうれしいわ!

323: おーがちゃんねる
>>231
ゲームクリアおめでとう

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

引いたら稼ぐだけ!パズドラは最後まで無料で遊べるにゃ!




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
USAピョンガチ勢がやばいwwwwww


2.ガチャドラフィーバー、絶対に王冠を取れる方法が判明!


3.バレンタインイデアルは遊戯越え!ガチで環境トップ性能


4.
ぬらり、ぬらり、クリーオウの回転率wwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
1位はリナ!スキブ武器ベスト3判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
リーファさん、いつの間にかメスになってたwwwww

8.
大ガマのスキルターンがバグっていると話題に!

9.
量産型1000ランカーがTwitterで問題になってて草

10.
ぬらりループの致命的弱点が判明!お前らこれクリアできるんか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生