gachadra_fever
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
24: おーがちゃんねる
ガチャドラおもんな

29: おーがちゃんねる
76稼げるけどクソダルい
1週間もガチャドラとか地獄だな

36: おーがちゃんねる
やっぱり後半は稼げなくなってるねw
王冠上げたくないんだろうなぁ

44: おーがちゃんねる
>>36
下手な人は76の方が稼げないのかな?

37: おーがちゃんねる
下手がなんか言ってるw

40: おーがちゃんねる
76ガチャドラノーストレスでカンスト終わったわ
落ちコン乗れば簡単に10万超えるしやっぱ76のゲーム

42: おーがちゃんねる
17回やって平均5万超えてるぞ
スコア出ない奴は単純にパズルが遅いか立ち回り間違ってるだけだな

43: おーがちゃんねる
立ち回りおしえろよ

47: おーがちゃんねる
76のがスコアは跳ね上がる
ただ怠いわ

48: おーがちゃんねる
1コンボずつ消して指定色が溜まってきたら変換、使えるスキルが無くなったら全力コンボするだけ
ただこの程度が思いつかないなら500%パズル下手だからやらなくていい
時間かかるから俺はスキル+脳死フルコンボまでしかやらんが

49: おーがちゃんねる
盛り上がってるなぁ

50: おーがちゃんねる
レベル3~4までは丁寧に攻撃色消さないようにレベル上げる
その後無駄にレベル上ようとせずに操作時間一杯までしっかりコンボ組む

攻撃色消すときに使うスキルは木と火の時はオデュッセウス→フウ
光の時は海山→フィン→フウ

あとは回復欠損してレベルアップも不可能なときはピンチになる前にちゃんとセンリ使うことだな

52: おーがちゃんねる
>>50
これで平均5万出そうだね
ありがとう

80: おーがちゃんねる
>>50
ネ申

51: おーがちゃんねる
スタミナ1000もいかないくらいでカンスト出来たぞ
稼げなくなったとかいう下手くそは頑張って周回しろよ

53: おーがちゃんねる
稼げなくなったは明らかに業者だろ
攻撃色意識しなくて毎回全力コンボしても15000は余裕でいくわ

64: おーがちゃんねる
平均5万は余裕だね慣れたら6万以上も簡単に出る
欲張ってスキル使うより
ひたすら全力コンボで盤面最大コンボ狙う方がいいかな

スキル使うのは序盤だけで良さそう

引用元: 2ch.sc





ゲーム・オブ・スローンズ コンプリート・シリーズ (初回限定版) [Blu-ray]
ピーター・ディンクレイジ
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
2019-12-04


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
USAピョンガチ勢がやばいwwwwww


2.ガチャドラフィーバー、絶対に王冠を取れる方法が判明!


3.バレンタインイデアルは遊戯越え!ガチで環境トップ性能


4.
ぬらり、ぬらり、クリーオウの回転率wwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
1位はリナ!スキブ武器ベスト3判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
リーファさん、いつの間にかメスになってたwwwww

8.
大ガマのスキルターンがバグっていると話題に!

9.
量産型1000ランカーがTwitterで問題になってて草

10.
ぬらりループの致命的弱点が判明!お前らこれクリアできるんか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生