64: おーがちゃんねる
77万集めたモミ 
眠いモミ💤 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
65: おーがちゃんねる
ガチャドラ難しいなこれ…
高得点出たりめちゃんこ低得点だったりで安定せんぞ
土日パズドラできなそうだし明日石割って終わらそう

73: おーがちゃんねる
ガチャドラめんどくせぇ
点は稼げるけど一昨日やったばっかじゃただただ辛い

74: おーがちゃんねる
76たのちい

75: おーがちゃんねる
5万を20回出しゃいいのか

77: おーがちゃんねる
レベル上げ作業さえ不要ならいいんだけどな
76ならそれもそんな面倒じゃ無いからまだいいけど

79: おーがちゃんねる
いやーこんなつまらないゲームモードが
よく企画通るもんだね

82: おーがちゃんねる
このモードパズドラWで唯一面白かったとか聞いたんだけど

84: おーがちゃんねる
パズドラWで唯一ギリギリ面白かったのは「修正前の農家+ガチャ」だよ
フィーバーのシステム案そのものはゲーム作りのセンスの欠片もないコミだよ

88: おーがちゃんねる
>>84
Wのガチャが面白かったのか?

94: おーがちゃんねる
>>88
フィーバーはテトリスやぷよぷよを三段階つまらなくしたような出来だけどW修正前は農家数回で友情ポイント楽々カンストからのガチャ引きまくれるっていう快感と中毒性があって盛り上がってた
んで農家改悪後はガチャ全く引けなくなって出来の悪いゲーム性だけが残りガチで誰もやらなくなった

キモジの言ってる通りレベルの調整やスキルのクソ長演出で時間が減ってくアホらしさを見直せば少しはましになるけど介にはそれが分からない

89: おーがちゃんねる
ゲームでカンストする楽しみを知ってほしくて、、、

91: おーがちゃんねる
いいスコア出たモミ
馬鹿みてえに落とし組んだかいがあったモミねえ

no title

92: おーがちゃんねる
65はレベル3くらいからスタートとかにならないかな
それだけで大分違う気がする

93: おーがちゃんねる
>>92
クリア率下がりそう

95: おーがちゃんねる
ぼくはたのしいからがちゃどらかんげい

103: おーがちゃんねる
76ガチャドラは一撃で999999可能らしいな

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


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