419: おーがちゃんねる
フェス限各1.5%

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
422: おーがちゃんねる
フェス1.5
季節2.5
どや?

429: おーがちゃんねる
フェス限33%
季節星7が12.5%

432: おーがちゃんねる
>>429
季節星7良くて2%だと思ってたからかなり良い

430: おーがちゃんねる
スキン込み45.5%ならまぁ

431: おーがちゃんねる
3回引いて花嫁パール
うーん

435: おーがちゃんねる
季節キャラって交換の弾になりますか?

438: おーがちゃんねる
>>435
ならない

437: おーがちゃんねる
こんなのに石10使ってもしょうがないだろ

439: おーがちゃんねる
結構出るし
美味いな今回のは

445: おーがちゃんねる
no title

ハジジジジジ
結構動くじゃん

449: おーがちゃんねる
ハジドラモミ
no title

450: おーがちゃんねる
>>449
一番強い富岡引けてないぞ!

456: おーがちゃんねる
>>450
声優含めて1番好きなキャラだから欲しかったモミ

457: おーがちゃんねる
>>456
演出も最高だからpuの日に課金してでも狙うわ

452: おーがちゃんねる
>>449
弱くね?マジな話
いらん

454: おーがちゃんねる
非国民め、竹槍で突いたる 

455: おーがちゃんねる
1回引いてコイツ
まぁ持ってなかったから良かったよ

no title

458: おーがちゃんねる
着せ替えもこれだけポンポン出てくると
確定で買ったヤツ涙目になるんじゃねえの

こいつら2440円ものだろ
体感1200円の安売り状態じゃん

462: おーがちゃんねる
no title

オーガさんいっぱいひきました!

469: おーがちゃんねる
今回みんな引きいいなって思ったけど
よく考えたら5回に2.3体はフェス限か着せ替えでるのか

474: おーがちゃんねる
これ石余ってるならわりとマジでユルイぽいなぁ
所持石全部なくなるまで引いてしまったわ

no title

476: おーがちゃんねる
正直ネレファスカにあんまり魅力感じてないから追わないけど多分今回のやつ簡単に出るだろこれ

481: おーがちゃんねる
フェス限のバーゲンセールでワロタ
もしかしてハジドラなのか…?

486: おーがちゃんねる
季節ガチャを普通に回すよりいいな

488: おーがちゃんねる
no title

シェリング欲しい
1体も持ってない

489: おーがちゃんねる
石欲しいなぁとか思ってたけどすっかり降臨クエスト忘れてたわ
ちょっとだけ回収しちゃおうかね

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

ジャッカル富岡さん!?





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
USAピョンガチ勢がやばいwwwwww


2.ガチャドラフィーバー、絶対に王冠を取れる方法が判明!


3.バレンタインイデアルは遊戯越え!ガチで環境トップ性能


4.
ぬらり、ぬらり、クリーオウの回転率wwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
1位はリナ!スキブ武器ベスト3判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
リーファさん、いつの間にかメスになってたwwwww

8.
大ガマのスキルターンがバグっていると話題に!

9.
量産型1000ランカーがTwitterで問題になってて草

10.
ぬらりループの致命的弱点が判明!お前らこれクリアできるんか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生