241: おーがちゃんねる
ハイパーゴッフェスだが? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
253: おーがちゃんねる
スゴフェス引くモミジおる?

307: おーがちゃんねる
パズドラはやることあるよ
DMCコラボにフェス限交換
僕たちがやることは何もないです

391: おーがちゃんねる
フェス限各1.5ならハジドラ
そうじゃないならオワワワワワワワワ

392: おーがちゃんねる
一方パズドラは

着せ替えフェス!

579: おーがちゃんねる
クソガチャ猫にゃ

no title

581: おーがちゃんねる
なけなしの石40個でこれ
泣きそう

no title

592: おーがちゃんねる
>>581
着せ替えガチャで半分当たりって。勝ち組だろ

858: おーがちゃんねる
二万も溶かしちゃったモミャ… 
頭がカーっとなって… 

no title

860: おーがちゃんねる
>>858
オーガのせいだなどんまい

876: おーがちゃんねる
>>858
ネレちゃんとファスカちゃんどこ…?

891: おーがちゃんねる
サラス出た瞬間「集金ガチャだな」と思った2回引いてサラス 正月ロキで撤収

895: おーがちゃんねる
自分、優勝いいっスか

no title


897: おーがちゃんねる
着せ替えをテーマにしてる時点で今回のガチャはやべーやつだとは思いながら見てたよ

902: おーがちゃんねる
まだこんなガチャに課金してるの?

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
USAピョンガチ勢がやばいwwwwww


2.ガチャドラフィーバー、絶対に王冠を取れる方法が判明!


3.バレンタインイデアルは遊戯越え!ガチで環境トップ性能


4.
ぬらり、ぬらり、クリーオウの回転率wwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
1位はリナ!スキブ武器ベスト3判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
リーファさん、いつの間にかメスになってたwwwww

8.
大ガマのスキルターンがバグっていると話題に!

9.
量産型1000ランカーがTwitterで問題になってて草

10.
ぬらりループの致命的弱点が判明!お前らこれクリアできるんか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生