589: おーがちゃんねる
17回 交換券1 通常券2 着せ替え0 コミ14
スクショは社員と何回も引いて要らないのを売却してる奴等だろう

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
591: おーがちゃんねる
可哀想。でもたまたま自分が引けてないだけで、多くのやつには最高のガチャだよ。次に期待だな。

593: おーがちゃんねる
>>591
逆だ

たまたま自分が引けてるだけで、多くのやつには最低のガチャだよ。

594: おーがちゃんねる
着せ替え買ってない人は引いてもいい感じね

595: おーがちゃんねる
ネタにマジレスニキおるね

600: おーがちゃんねる
いつも爆死してるが今回に限っては良引きだった

602: おーがちゃんねる
着せ替え欲しい勢にはこれまでにない良ガチャ。以上

604: おーがちゃんねる
ガチャ引きたい意欲があるならランダンカンストで紛らわせたりBOX拡張に石使った方が良いね

605: おーがちゃんねる
今年に入ってまだ裏異形もコロシアムも行ってない
イベント周回延々としてる
ガチャ引く意味を教えてくれ

646: おーがちゃんねる
ウリエル狙って追加17回 計34回
高級3 通常3 着せ替え3 コミ25
ウリエル引けずに終了 これが現実か
8周年までは引かない方が良いよ

649: おーがちゃんねる
>>646
同じ34回引いて
高級9 通常3 着せ替え7でウリエル2体来てすまん。

652: おーがちゃんねる
no title

しゅまんほんとしゅまん

661: おーがちゃんねる
>>652
うわぁいいなぁ🤣

660: おーがちゃんねる
今更着せ替え枠狙うなら当時確定買ってた方が安上がりだったろ

669: おーがちゃんねる
今回神ガチャなんか?

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
USAピョンガチ勢がやばいwwwwww


2.ガチャドラフィーバー、絶対に王冠を取れる方法が判明!


3.バレンタインイデアルは遊戯越え!ガチで環境トップ性能


4.
ぬらり、ぬらり、クリーオウの回転率wwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
1位はリナ!スキブ武器ベスト3判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
リーファさん、いつの間にかメスになってたwwwww

8.
大ガマのスキルターンがバグっていると話題に!

9.
量産型1000ランカーがTwitterで問題になってて草

10.
ぬらりループの致命的弱点が判明!お前らこれクリアできるんか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生