4: おーがちゃんねる
ついついやってしまった 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
7: おーがちゃんねる
ガチで無駄金やん

8: おーがちゃんねる
今なんも来てないやん

10: おーがちゃんねる
>>8
着せ替えドロップのSGF来てるやん

11: おーがちゃんねる
きもーい

13: おーがちゃんねる
>>11
ワイもそう思うわ
他に欲しいもんあったのは慎重に検討してたのに

12: おーがちゃんねる
アホすぎて草

14: おーがちゃんねる
ソシャゲ課金してるけど6万はやりすぎ

16: おーがちゃんねる
欲しいもんは出たんか?

18: おーがちゃんねる
>>16
なんとか出たで

20: おーがちゃんねる
何狙ったらそんなことなんねん

22: おーがちゃんねる
ファスカスや

23: おーがちゃんねる
後悔しとるならバカ

24: おーがちゃんねる
普通に後悔しとるわ
たかがゲームのデータに6万ってアホやん

25: おーがちゃんねる
でも0の状態から現環境に追いつくにはまだ足りないくらいの課金額だと思う

26: おーがちゃんねる
大ちゃんにプレモル奢ったと思え

27: おーがちゃんねる
プレモルうまし!w

28: おーがちゃんねる
なんで今パズドラなん

29: おーがちゃんねる
石10の1点狙いはやばすぎんよ

33: おーがちゃんねる
>>29
1.5%やしまあいけるかと思って
案の定泥沼だったわ アホやワイ

31: おーがちゃんねる
クリスマスウリエル出た?

34: おーがちゃんねる
>>31
コミみたいに出たで

43: おーがちゃんねる
>>34
複数体出たんか
ええやん

44: おーがちゃんねる
>>43
こいつなんか使い道あるんか

52: おーがちゃんねる
>>44
周回で引っ張りだこや

62: おーがちゃんねる
>>52
ほんまか
ワイは世紀末覇者使ってるんやがそれより便利なんか

38: おーがちゃんねる
ソシャゲに金使うならパズドラのグッズ買えよ

69: おーがちゃんねる
>>38
ブサイクなたまドラのぬいぐるみとかいらんやろ

39: おーがちゃんねる
他のゲームの課金経験教えて

41: おーがちゃんねる
>>39
タガタメってクソゲーに100くらい入れとった

48: おーがちゃんねる
6万も入れるほどのキャラおらんやろ

54: おーがちゃんねる
>>48
ほんまやで
無限回廊の一番上やったら初回で死んで草

51: おーがちゃんねる
ネレ出た?

56: おーがちゃんねる
>>51
2人やな
でもこいつ使えるサブ揃ってない

58: おーがちゃんねる
ワイとゲーム個人開発はじめようや

60: おーがちゃんねる
ワイも配布石でファスカ出たけどクッソ強くて楽しい

64: おーがちゃんねる
>>60
パーティ見せて
ワイのパーティにアドバイスくれや
光枯渇するんやが

no title

79: おーがちゃんねる
6万すげー

84: おーがちゃんねる
額やない
満足度も所有欲も満たしてくれないゲームのデータに金使ったのがアホくさいんや

91: おーがちゃんねる
金と時間をかけて皆でテンプレ目指す作業をするのがソシャゲやから何も間違ってないぞ

95: おーがちゃんねる
>>91
文字に起こされるとやってることまじで狂ってるな

97: おーがちゃんねる
>>91
何で周回とかいう苦行の為に金を突っ込まなアカンねん

99: おーがちゃんねる
>>97
しかも周回ならラオウでいい

92: おーがちゃんねる
引くタイミングおかしいやろ

8周年で火水木の新魔女追加されるのに

93: おーがちゃんねる
>>92
これマジ?

142: おーがちゃんねる
まあ目的のファスカ出たんやろ?

IOS板に10万突っ込んでファスカネレ出なかった奴おったぞ

146: おーがちゃんねる
>>142
あらら
マシなほうだったんやな

147: おーがちゃんねる
ぬらりてガウリィより強いんか?

153: おーがちゃんねる
>>147
完全毒耐性ある分ガヴリィのが強いやろ
でも目覚めループが欲しかったんや

158: おーがちゃんねる
>>153
そうか
さすがに交換はやめとくか

221: おーがちゃんねる
ああ…虚しい…

227: おーがちゃんねる
その金があればかーちゃんに何度も美味いもの食わせてあげられたのに
きっと喜んだろうなあ

229: おーがちゃんねる
>>227
やめーや…やめーや…

240: おーがちゃんねる
>>229
スタミナ太郎なら毎日通えたのに…

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
USAピョンガチ勢がやばいwwwwww


2.ガチャドラフィーバー、絶対に王冠を取れる方法が判明!


3.バレンタインイデアルは遊戯越え!ガチで環境トップ性能


4.
ぬらり、ぬらり、クリーオウの回転率wwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
1位はリナ!スキブ武器ベスト3判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
リーファさん、いつの間にかメスになってたwwwww

8.
大ガマのスキルターンがバグっていると話題に!

9.
量産型1000ランカーがTwitterで問題になってて草

10.
ぬらりループの致命的弱点が判明!お前らこれクリアできるんか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生