4958
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
256: おーがちゃんねる
もみ、今なんでかえんま大王をファスカパに入れていたもみよ
うーんこの

261: おーがちゃんねる
えんま大王、指たっくさん持ってるからそのまま使うもみよ
なーんか火力低いなーとは思ってたけど、問題なく使えてたしいいよね?火を埋められる指沢山あってスキブ2あるキャラなかなかいないもみ

266: おーがちゃんねる
覚醒エンマ実は強い説ないですか

5914
 

268: おーがちゃんねる
>>266
強いじゃなくて便利だとは思うもみ

267: おーがちゃんねる
LSが苔生えた士郎なんでないです

269: おーがちゃんねる
ないあるよ

270: おーがちゃんねる
エンマは普通に1体武器にして1体は素で放置していつの日か使われる日を待つことにしたよ
ちなみに普通のランダンは石回収のみだよ

271: おーがちゃんねる
えんま大王メダルはなかなか便利もみよ

273: おーがちゃんねる
評価あんまりやね

274: おーがちゃんねる
エンマ2体って普通に羨ましいなって思ったけど特に2体めの使い道思いつかなかった
強いてゆうなら武器のつけはずしをしなくて済むくらいか

275: おーがちゃんねる
余った所に付けて指増やせばええねん

277: おーがちゃんねる
>>275
まさしくもみの使い方
もみの閻魔大王1体で3.5秒操作時間増えるもみ

276: おーがちゃんねる
最近は武器に覚醒よりスキルの強さ求める方が多いからえんまメダルはかなり便利モミね

279: おーがちゃんねる
完全耐性とかも出てきたもんな
武器じゃないやつアシストしてる編成増えてきた

284: おーがちゃんねる
覚醒エンマ大王パ考えてるけど、ムコカンがネックすぎて諦めるもみ
コマさんくらいしかムコカンキャラ入れられないもみ…キツいもみ

286: おーがちゃんねる
嫁ルシャナぶちこんどけばおkとか思ってるんだけど

292: おーがちゃんねる
>>286
属性縛りある子に違う色入ってると気持ち悪くない?
タイプは見えないからそんなに気にならないけど、士郎とか閻魔大王は気になるもみ

296: おーがちゃんねる
>>292
変な拘り🤭

297: おーがちゃんねる
>>292
本人次第やね自分は属性外れようがタイプ外れようが戦力に申し分ないなら入れる

295: おーがちゃんねる
攻撃はなんにでもかかるしHP倍率は火だからどちらかというと入れるべきなのは火では

298: おーがちゃんねる
士郎使ってないのにえんま今から使おうと思わないわ

300: おーがちゃんねる
エンマスキブ3だからyyで運用できそうなんだけどなあ

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
USAピョンガチ勢がやばいwwwwww


2.ガチャドラフィーバー、絶対に王冠を取れる方法が判明!


3.バレンタインイデアルは遊戯越え!ガチで環境トップ性能


4.
ぬらり、ぬらり、クリーオウの回転率wwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
1位はリナ!スキブ武器ベスト3判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
リーファさん、いつの間にかメスになってたwwwww

8.
大ガマのスキルターンがバグっていると話題に!

9.
量産型1000ランカーがTwitterで問題になってて草

10.
ぬらりループの致命的弱点が判明!お前らこれクリアできるんか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生