280: おーがちゃんねる
石300個配って化物語コラボ来たら泣いて喜ぶ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
281: おーがちゃんねる
キッズは寝ろ

301: おーがちゃんねる
星6 阿良々木 戦場ヶ原 キスショット
星5 斧乃木 八九寺 千石 臥煙 忍野メメ 月火 火憐

ダンジョン 敵
手折正弦 老倉 忍野扇 死屍累生死郎

課金待った無し

319: おーがちゃんねる
>>301
幼女羽川がいない😡

306: おーがちゃんねる
半分くらい化物語に出てねえじゃん

308: おーがちゃんねる
>>306
そっかタイトル難しいなそうなると西尾維新物語シリーズとかになるのか

310: おーがちゃんねる
刀語コラボはよ

317: おーがちゃんねる
ブラック羽川と影縫余弦はいるだろ

320: おーがちゃんねる
>>317
まじだ!!羽川は星6だ

321: おーがちゃんねる
貝木泥船だ思い出した

322: おーがちゃんねる
何でもは知らないモミ
知ってるモミだけ

323: おーがちゃんねる
星6 阿良々木 戦場ヶ原 キスショット 羽川
星5 斧乃木 八九寺 千石 臥煙 忍野メメ 神原 影縫

ダンジョン 敵
手折正弦 老倉 忍野扇 死屍累生死郎

交換所 月火 火燐



これでいこう

324: おーがちゃんねる
気持ち悪い

325: おーがちゃんねる
キモータコラボ全然分からないからやめてくれ

327: おーがちゃんねる
そんなに西尾維新って人気だったのか
なんかめだかボックスで読んでたけど俺には全く合わなかったから無理だ

328: おーがちゃんねる
物語シリーズはコラボビッチだからワンチャンあるかもしれない😊

329: おーがちゃんねる
キモータコラボなんかより硬派な勇者シリーズとかエルドランシリーズとかのほうが嬉しいよな

330: おーがちゃんねる
盾の勇者の禿げ上がりがいいモミ

331: おーがちゃんねる
西尾維新作品のいくつかは好きだったけど
展開が全部ワンパターンで飽きたモミ

332: おーがちゃんねる
王者ですら化物ガチャじゃなかったと言うのに

333: おーがちゃんねる
サンライズってコラボほとんどしないから無理だろ

334: おーがちゃんねる
西尾維新の本は高い

335: おーがちゃんねる
コードギアスも俺得なんだよな

336: おーがちゃんねる
あーあーキモータしかいねぇや

357: おーがちゃんねる
萌えには屈しなくていいから対魔忍コラボしろよ

361: おーがちゃんねる
ダメですマギレコとコラボするのです��

362: おーがちゃんねる
硬派小僧寿しとコラボしろ

自社買いしないで小僧寿しをtob しろ

365: おーがちゃんねる
なンでまどマギコラボやらねェかワカるラジョア?
パズドラがサ終(おわ)っちまう程のブッ壊れがきちまうからモミャ…

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
USAピョンガチ勢がやばいwwwwww


2.ガチャドラフィーバー、絶対に王冠を取れる方法が判明!


3.バレンタインイデアルは遊戯越え!ガチで環境トップ性能


4.
ぬらり、ぬらり、クリーオウの回転率wwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
1位はリナ!スキブ武器ベスト3判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
リーファさん、いつの間にかメスになってたwwwww

8.
大ガマのスキルターンがバグっていると話題に!

9.
量産型1000ランカーがTwitterで問題になってて草

10.
ぬらりループの致命的弱点が判明!お前らこれクリアできるんか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生