938: おーがちゃんねる
多色使ってる人今めっちゃ多いな
バレイデとワイワイやるとあいつ死ぬ気がしない
パズルもなんかうまいし

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
942: おーがちゃんねる
バレアルは正ーチェと比べると回復力が高いからなあ

947: おーがちゃんねる
お前らってワイワイ趣味パを作る為に課金してるのか?

948: おーがちゃんねる
こいつそんなに強くないけどリーダーで使ってみたいなとかそういうのはわかる
正月まな板とバレアルは多色の時点で面倒なだけとわかりながら自演分確保したな

950: おーがちゃんねる
バレアルは多色であること差し引いても実用性あると思う
全パラ2倍軽減もそうだけど4コンボ加算がかなり快適

955: おーがちゃんねる
バレアル65でも無効貫通とコンボ数を両立出来るからあとは神羅の水の変則6色陣やセフィロスチャームみたいなスキルで良いのが出ればな
上1列を○色、下1列を回復、○色と回復以外から5色を3つずつ生成とか

963: おーがちゃんねる
イデアル好きならいけ

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

バレンタインイデアルとファガンで運用しようとしたけどスキブが足りねぇ(知ってた)
バレンタインイデアルのリーダースキル書いてあることめっちゃ強いのに多色だからって理由で微妙扱いされるのかわいそうですね
まぁぼくも使わないんですけどね。多色なんで。
バレンタインイデアルのせいで完全に電王が喰われてしまった。
バレンタインイデアル強すぎ&たのしすぎてモチベめっちゃ上がるわ😇
バレンタインイデアル可愛いから交換したいけど多色に将来性を感じないんだよな
バレンタインイデアル使っているせいか親友選択めっちゃきますな
バレンタインイデアルのリダスキ落ちコン無しなの初めて知った
バレンタインイデアルは諦めます😅
きっともっと強くて使えるキャラがこの先出るはず…と言うか出ます😇
多色が好きだからバレンタインイデアルちょっと揺れてるんだけどどうなんだろうねぇ~~
バレンタインイデアルの落ちコンなしって書いてかあって不安だったけど以前やってたから普通に4色集めれるしは超つよつよじゃん


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
USAピョンガチ勢がやばいwwwwww


2.ガチャドラフィーバー、絶対に王冠を取れる方法が判明!


3.バレンタインイデアルは遊戯越え!ガチで環境トップ性能


4.
ぬらり、ぬらり、クリーオウの回転率wwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
1位はリナ!スキブ武器ベスト3判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
リーファさん、いつの間にかメスになってたwwwww

8.
大ガマのスキルターンがバグっていると話題に!

9.
量産型1000ランカーがTwitterで問題になってて草

10.
ぬらりループの致命的弱点が判明!お前らこれクリアできるんか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生