5915
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
471: おーがちゃんねる
ぬらり神はコラボ期間中はさんざん騒がれるけど終わってすぐに雑魚扱いされるやつだな、コラボでだいたい毎回この枠が居るのは業者の宣伝の結果なんだろか

メダルでぼちぼち使える分今回はマシか

475: おーがちゃんねる
>>471
ぬらりそんな騒がれたっけ?

ファスカ使いでガウリィ難民ならアタッカーとして引いとけ、ガウリィいるなら不要。
ただ毒不要ならぬらりループの方が強いから、弾に余裕ありなら交換も悪くない。

これが総意でしょ。

476: おーがちゃんねる
ぬらりはガウリイとクリーオウを押しのけられるほどじゃないので
どちらも持ってない人用かな

479: おーがちゃんねる
別にそいつらがいたとして二枠空いてるし
目覚めループ目的でぬらり×2は普通にありだわな
それが嫌なら逆に何を入れてるんだよって話だし

キャラ貧の貧乏人が自己暗示のためぬらりなんていらない!
と言ってるにすぎない

483: おーがちゃんねる
>>479
ぬらり2体は指が足りなくなるし耐性もカツカツになるからリスクもあるからなぬらりの変換も縦1列しか変換出来ないしな

484: おーがちゃんねる
ぬらりは光の神悪魔だとかなり優秀

501: おーがちゃんねる
すまん
ぬらり別になくてもガウリィと如月継承クリーオウでよくね

504: おーがちゃんねる
ヌラリは交換できるからいいんだろ
交換にしては優秀

505: おーがちゃんねる
スキブ3の火力枠でL字持ちとか交換関係なく優秀だろ

512: おーがちゃんねる
あしたはじどらなの?
なんもないならぬらり交換するけど?

513: おーがちゃんねる
アリスファスカのぬらりループぶっ壊れすぎじゃね
これを超える人権がdmcで出てくるとは思えん

514: おーがちゃんねる
DMCは闇が多そうだから
ネレ××の××ループぶっ壊れすぎじゃねとかいいそう

518: おーがちゃんねる
ぬらりに大王メダルアシスト×2で指もお邪魔も確保で最強やん

721: おーがちゃんねる
ぬらり火力だけだしな

724: おーがちゃんねる
>>721
火力だけちゃうやろ

726: おーがちゃんねる
>>724
妖怪の中ではイケメンかな

729: おーがちゃんねる
>>724
特別なモノないしなくても困らんよ

737: おーがちゃんねる
ジバコマの強化は次またコラボ来た時だろ
実質自社コラボみたいなもんだし、すぐ来るよ
今回はふぶきエンマぬらりで満足しとけ

738: おーがちゃんねる
>>737
すぐ来るのは復刻な
ジバコマの進化来るとしたら来年の第3段コラボの時よ

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
USAピョンガチ勢がやばいwwwwww


2.ガチャドラフィーバー、絶対に王冠を取れる方法が判明!


3.バレンタインイデアルは遊戯越え!ガチで環境トップ性能


4.
ぬらり、ぬらり、クリーオウの回転率wwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
1位はリナ!スキブ武器ベスト3判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
リーファさん、いつの間にかメスになってたwwwww

8.
大ガマのスキルターンがバグっていると話題に!

9.
量産型1000ランカーがTwitterで問題になってて草

10.
ぬらりループの致命的弱点が判明!お前らこれクリアできるんか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生