22ec4f0f
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
204: おーがちゃんねる
今年は選べるフェス限交換券が黒メダル交換でネレファスカ寄越せよ

210: おーがちゃんねる
ネレファスカより第二弾ダンジョンキャラフェス限メダルがいいモミ

212: おーがちゃんねる
>>210
選べるフェス限交換券ならユーザーはみんな幸せ
でも運営は得しないのでそういうのは100%やらない!なんなす!

218: おーがちゃんねる
去年のアンケってたしかドラキと神キの龍刀は対象外だったろ
仮に黒メダルで好きなフェス限交換的なのがあったとしてもネレファスカは対象外だから諦めてフレに借りるか自力で引けよ

221: おーがちゃんねる
>>218
ネレファス、さらにコラボ抜いたらもう誰もいらないっすね。

222: おーがちゃんねる
イナも需要落ちたしなあ

223: おーがちゃんねる
>>222
需要も落ちたけど供給も落ち着いた可能性

225: おーがちゃんねる
イナは固定追撃がたくさんきてからはあまり使われなくなった印象

233: おーがちゃんねる
>>225
なんだかんだでボン太適正もある3ターンスキルだし相方次第ではまだまだ行けそうではある
今でもリダチェンイナマドウとかやれば大概のダンジョンはクリア出来るんじゃね

226: おーがちゃんねる
まぁ8周年メダルと新キャラ2体だろうけどね
そしてゼロファガンが強すぎたからまたそれ以前の交換キャラ相当に性能抑えられるやつ

468: おーがちゃんねる
赤青緑の新魔女はまだか

470: おーがちゃんねる
8周年メダルのフェス限はなんだろう

478: おーがちゃんねる
>>470
碧地の大巫女モミジ-momi-

547: おーがちゃんねる
フェス限のモンポ購入とかイペトメダルとの交換とかあるかもだけど今の環境ではフェス限貰ってもそこまで嬉しくないよな

548: おーがちゃんねる
ネレ、ファスカ交換イベントが無いんやで

805: おーがちゃんねる
メダルいっぱい配ってる割に今回フェス限交換無さそうだから虹メダル進化の上位版の黒メダル進化が追加されたりしてモミ
モンポ龍とか怪しいモミねぇ

引用元: 2ch.sc




参考

5842
5845



管理人のつぶやき

先日のきせかえゴッドフェスで手が勝手にガチャを引いてしまいファスカを引くことができまちた
ネレはそのうち引けたら良いな~てか探偵カッカッカ化カーモンベイビー書かカカカカカカカーモンベイべー!!




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
USAピョンガチ勢がやばいwwwwww


2.ガチャドラフィーバー、絶対に王冠を取れる方法が判明!


3.バレンタインイデアルは遊戯越え!ガチで環境トップ性能


4.
ぬらり、ぬらり、クリーオウの回転率wwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
1位はリナ!スキブ武器ベスト3判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
リーファさん、いつの間にかメスになってたwwwww

8.
大ガマのスキルターンがバグっていると話題に!

9.
量産型1000ランカーがTwitterで問題になってて草

10.
ぬらりループの致命的弱点が判明!お前らこれクリアできるんか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生