74: おーがちゃんねる
アリスファスカってサブにアスナ入れてスキチャ発動させるなら火枠何にしてる? 
他はぬらりガウリィ 
ブリギットでいいのかな? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
92: おーがちゃんねる
>>74
エドとか?

75: おーがちゃんねる
進化前ケンシロウ

77: おーがちゃんねる
スヴォルタ直入れ

79: おーがちゃんねる
どこ行くかもわからんのにPT組めんだろ

82: おーがちゃんねる
進化前ケンシロウって・・・
どんな性能か覚えてるひとほとんどいないだろ

93: おーがちゃんねる
ファスカアリスならぬらり2アスナ1ゼラ?がベストか
まあどこ行くかにもよるだろうが

94: おーがちゃんねる
>>93
それ指が少なすぎない?

97: おーがちゃんねる
>>94
これで壊滅行くのはきついと思う
指もあるけどゼラとアスナのスキルが重いし

96: おーがちゃんねる
>>93
ゼラは入らないスキルターン重すぎファスカ使いはぬらりループは多分あまりやらないと思うわ

95: おーがちゃんねる
ユウスケ、いかにも攻撃しそうなのに攻撃タイプじゃないのか

98: おーがちゃんねる
ぬらとアリス自体はいい感じだけどガウリィ入れるとモヤッとするわ

99: おーがちゃんねる
ぬらり×2とぬらり&ガヴリィはどっちがいいんだ?

100: おーがちゃんねる
個人的にはファスカアリスにはガウリイとブラダマンテだな
クリーオウよりブラダマンテの方が好き

101: おーがちゃんねる
ぬらりはロック解除ついてないのが弱点
まあ花嫁ゼラ付けたら事故はなくなるんだが
上の通りスキルが重い

まあどっちにしろネレ遊戯の方が裏異形も壊滅コロも圧倒的にラクなんだけどな

102: おーがちゃんねる
ぬらりループはループのために色々犠牲にしてるから
そこまでしてループするより軽変換積んだ方が楽じゃない?ってなる

105: おーがちゃんねる
まあファスカアリスは趣味パだからな
楽しいからやってるだけだし

178: おーがちゃんねる
no title


これでぬらり交換して
シェリング武器に進化させれば
ガウリィも超覚醒7cにできて
初手からファスカ変身出来るしなかなか強そう、、、、

ぬらり交換していい??

180: おーがちゃんねる
>>178
ダメ

182: おーがちゃんねる
>>178
だめだよ

183: おーがちゃんねる
>>180
>>182
ええやろ????

no title

186: おーがちゃんねる
>>183
ダメ

263: おーがちゃんねる
妖怪はぬらりだけ引けない…
チンミは2体あるからぬらり2体交換悩む

ぬらチン運用の人使用感教えて
チそチそ運用は微妙ですた

270: おーがちゃんねる
>>263
チそチそ言いたいだけやん

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
USAピョンガチ勢がやばいwwwwww


2.ガチャドラフィーバー、絶対に王冠を取れる方法が判明!


3.バレンタインイデアルは遊戯越え!ガチで環境トップ性能


4.
ぬらり、ぬらり、クリーオウの回転率wwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
1位はリナ!スキブ武器ベスト3判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
リーファさん、いつの間にかメスになってたwwwww

8.
大ガマのスキルターンがバグっていると話題に!

9.
量産型1000ランカーがTwitterで問題になってて草

10.
ぬらりループの致命的弱点が判明!お前らこれクリアできるんか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生