MONS_3191
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
343: おーがちゃんねる
虹メダルスタック化はよ
ガチャドラの報酬で20個くるんやぞ

345: おーがちゃんねる
>>343
ロクに使い道のない虹メダル集めることしかやることないのに
簡単にストックできたら悔しいじゃないですかw

369: おーがちゃんねる
>>343
今更コミをスタックできる様にしても、、、
コミ箱ですか?

349: おーがちゃんねる
そもそもスタックとかより素材ボックス作れっつーの
強化と進化であっちこっち飛ばされるアホUIもいい加減直せよ

351: おーがちゃんねる
曜日素材とかがスタックされるようになったのに
降臨素材がまた圧迫してくるっていうね
実質ボックス広げるために石しか貰ってないようなもんだわ

352: おーがちゃんねる
めんどくさいっていったら
毎日4つくらい出る
〇〇の贈り物とかいうのをやるのがクソめんどくさい
石も素材も普通にメール配布で良いだろう

353: おーがちゃんねる
>>352
それでメール開けるの忘れて文句言うんだろw

355: おーがちゃんねる
>>353
そっちの方が圧倒的に楽だしストレスはたまらん
っていうかもっと言えばモンストみたいにまとめて開封できるようにしろよと言いたくはあるがな

356: おーがちゃんねる
虹メダルのスタックについては
何かもう1つタイプを追加(全然違うけど強化合成とか)すれば
フォルダに入るのにそれすらしないという事はUIの変更も無いでしょうな

358: おーがちゃんねる
そもそも進化素材に使ってるのにスタックさせない時点で嫌がらせ以外の何でもないからな
何が虹メダルの奇石だよ

360: おーがちゃんねる
嫌がらせというよりは貴重なアイテムなんだという存在感を出したかっただけなのか
俺はボックス余りまくってるせいか
気にならないけどボックスが常に圧迫してる人にとっては悩みの種だろうね

361: おーがちゃんねる
他のは進化素材要るしまだわかるけど1:1交換するだけの虹奇跡はマジで意味わからん
メダルスタックさせろ

362: おーがちゃんねる
普通に使い道増やしてくれるだけでもいいのに
いつか有能キャラと交換できるように見せかけて全くないから貯まる一方

363: おーがちゃんねる
メダル、ハム交換素材この辺スタックしろ

364: おーがちゃんねる
リアルのメールとかも
必要最低限しか送られてこないように
楽天とかのスパムメールとかは全部ブロックしてるわ
だから俺にとってのメール開封はそれほど苦行じゃない
楽天とかに登録してる奴は一日に10通も20通も来るんだろうが

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

石くさるほど配ってるんだから拡張しようぜ・・・
加えて月980円で確実に150も拡張できるんだ 





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
USAピョンガチ勢がやばいwwwwww


2.ガチャドラフィーバー、絶対に王冠を取れる方法が判明!


3.バレンタインイデアルは遊戯越え!ガチで環境トップ性能


4.
ぬらり、ぬらり、クリーオウの回転率wwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
1位はリナ!スキブ武器ベスト3判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
リーファさん、いつの間にかメスになってたwwwww

8.
大ガマのスキルターンがバグっていると話題に!

9.
量産型1000ランカーがTwitterで問題になってて草

10.
ぬらりループの致命的弱点が判明!お前らこれクリアできるんか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生