5941
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
100: おーがちゃんねる
Twitter見てると今までにないくらいオワドラな周年放送だったみたいだけどそんなにオワドラ?

107: おーがちゃんねる
>>100
ゆうほどオワドラじゃないよ
石も最低88個もらえる
予想通りだったよ

120: おーがちゃんねる
>>107
予想通りすぎて・・・ね
驚きがなさすぎて全くハジドラを感じなかった

109: おーがちゃんねる
>>100
コピペイベント、コピペ強化、復刻コピペコラボ

こんなんで盛り上がるわけがない

111: おーがちゃんねる
情報溜め込んでこれなのかって感じのオワドラだった

121: おーがちゃんねる
しょうもない降臨キャラ強化して終わった周年よりはましなんじゃないの

124: おーがちゃんねる
これまでよりは良いドラ

128: おーがちゃんねる
>>124
これモミ

126: おーがちゃんねる
予想通りをこなしてくれるならハジでしょ
いつもハードルの下潜ってくるもん

127: おーがちゃんねる
お前らって意地でも大ちゃん褒めないよね

144: おーがちゃんねる
>>127
なんか何でもかんでも文句いってやろう感あるよね
もうさ、いいじゃん普通で
あんだけ進化あればいいじゃないか
そこそこ使えそうな性能なのは楽しみでしかないよ

146: おーがちゃんねる
>>144
縦読みで💩仕込むな

150: おーがちゃんねる
>>146
まじでなんも意識してなかった
うんこじゃないよパズドラには本当に普通に満足だよ
行くとこ増えなくてもワイワイ楽しいし

151: おーがちゃんねる
>>144
遊び場をふやせ

132: おーがちゃんねる
できもしないコラボ
大量強化とか言いつつほぼ全て降臨キャラ
そもそも顔すら出ない録画しただけのラジオ
あの頃と比べたら幾分かマシモミ

133: おーがちゃんねる
俺は驚きも新要素もいらんよ
なんかパズドラにはいつまでも田舎のような安心感のままでいてほしい
他のソシャゲみたいにクッソみたいに忙しくするのがいい!みたいなのはやめてほしいし10連ガチャもやらんでほしい

138: おーがちゃんねる
割と使ってみたくなるキャラ沢山居るから割と楽しみドラ

152: おーがちゃんねる
イライラしながらオワドラオワドラパズドラ卒業します!とだけビッパズに書き込みにくる不健康な心の持ち主が多いから仕方ないね

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
USAピョンガチ勢がやばいwwwwww


2.ガチャドラフィーバー、絶対に王冠を取れる方法が判明!


3.バレンタインイデアルは遊戯越え!ガチで環境トップ性能


4.
ぬらり、ぬらり、クリーオウの回転率wwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
1位はリナ!スキブ武器ベスト3判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
リーファさん、いつの間にかメスになってたwwwww

8.
大ガマのスキルターンがバグっていると話題に!

9.
量産型1000ランカーがTwitterで問題になってて草

10.
ぬらりループの致命的弱点が判明!お前らこれクリアできるんか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生