IMG_4555
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
686: おーがちゃんねる
かっけぇな

688: おーがちゃんねる
ルシファーのイラスト、オワマギの流用じゃん

690: おーがちゃんねる
ルシファーw

694: おーがちゃんねる
天ルシかっけー

695: おーがちゃんねる
我堕天の王なり

696: おーがちゃんねる
超転生ルシファースキブ3にしてファスカに入れとけ

705: おーがちゃんねる
リセマラで引いたルシファーが輝くんやな

707: おーがちゃんねる
超転生いいな

710: おーがちゃんねる
天ルシ当たりかよ

711: おーがちゃんねる
超転生なかなか多いやん嬉しい

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

あーーーかっこいい(*≧∀≦*)
羽が簡易化したな…!いや、かっこ良すぎるやん…
羽デカバージョンも見てみたいなぁ。
かっこいいなぁ…
てか動いてる!あのルシファーが動いてる(*^▽^*) pic.twitter.com/Tg2INRQGb6
おはようございます
てかさ 昨日ルシファー来るだろうからカリンちゃん来ないやろって思ってた
って言ったけど ルシファーってクロマギの流用じゃ、、ry
クロマギで出てたしまあルシファーはやっぱりねという感じ
超転生ルシファーだけイラストがクロマギ の使い回しで草
クロマギ勢としてあのルシファーは作らなあかんから新降臨は頑張る予定
クロマギのルシファーがパズドラに逆輸入⁉️
10万円の男がパズドラに🤯
クロマギのルシファーこんなだった気がする
クロマギのルシファー使い回しか知ってた


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
USAピョンガチ勢がやばいwwwwww


2.ガチャドラフィーバー、絶対に王冠を取れる方法が判明!


3.バレンタインイデアルは遊戯越え!ガチで環境トップ性能


4.
ぬらり、ぬらり、クリーオウの回転率wwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
1位はリナ!スキブ武器ベスト3判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
リーファさん、いつの間にかメスになってたwwwww

8.
大ガマのスキルターンがバグっていると話題に!

9.
量産型1000ランカーがTwitterで問題になってて草

10.
ぬらりループの致命的弱点が判明!お前らこれクリアできるんか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生