IMG_4554
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
734: おーがちゃんねる
カンナきた

746: おーがちゃんねる
>>734
もう弾にして1体も残ってない
性能うそちと言ってくれ

735: おーがちゃんねる
カンナwww

736: おーがちゃんねる
カンナきた

739: おーがちゃんねる
カンナとかいたね

740: おーがちゃんねる
カンナ何年越しだよ

742: おーがちゃんねる
カンナさん

743: おーがちゃんねる
全部交換済みなカンナ

744: おーがちゃんねる
かんなwayかよ

756: おーがちゃんねる
>>744
wayと聞いて安心した
よわそう

747: おーがちゃんねる
かんなざっこw

750: おーがちゃんねる
あーあ

778: おーがちゃんねる
カンナやっときた

788: おーがちゃんねる
カンナ安心して玉に出せるな

790: おーがちゃんねる
カンナスキブ4の2ターンヘイスト?

798: おーがちゃんねる
はいカンナ引換券行き

801: おーがちゃんねる
カンナはもう少し掛かりそうですね…

810: おーがちゃんねる
カンナ2016年10月以来の進化w

831: おーがちゃんねる
遊戯ネレファスカを超えるやつどころかサブに入るやつすら出なかったんだが...

853: おーがちゃんねる
>>831
カンナスキブ実質6暗闇完全でまぁまぁじゃね

845: おーがちゃんねる
ええとさあ、最近の環境はムコカンあってナンボだと思うんだけど…カンナは何だいこれは
こんだけ引っ張ってこれ?

846: おーがちゃんねる
カンナは実質スキブ6に出来るからファガンパのサブで使うかも

875: おーがちゃんねる
カンナ今どきエンハとチャージって弱すぎるやろ

886: おーがちゃんねる
>>875
変身環境の今チャージは強いよ

933: おーがちゃんねる
カンナはよりによって暗闇耐性てのもかなりの嫌がらせ

925: おーがちゃんねる
カンナは結構強いと思う 
けどもっとシステム関係のアプデを期待してた 
情報ガチャばっかだし 

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
USAピョンガチ勢がやばいwwwwww


2.ガチャドラフィーバー、絶対に王冠を取れる方法が判明!


3.バレンタインイデアルは遊戯越え!ガチで環境トップ性能


4.
ぬらり、ぬらり、クリーオウの回転率wwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
1位はリナ!スキブ武器ベスト3判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
リーファさん、いつの間にかメスになってたwwwww

8.
大ガマのスキルターンがバグっていると話題に!

9.
量産型1000ランカーがTwitterで問題になってて草

10.
ぬらりループの致命的弱点が判明!お前らこれクリアできるんか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生