no title
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
67: おーがちゃんねる
期間中必ず1回は80個あたるようになってると思うよ
実質152個配布なんだ

75: おーがちゃんねる
確定保証ないから石配布80個の可能性もあるんか

76: おーがちゃんねる
8個当たるのが5割で80個当たるのが5割だったら神やな
実際は2対8くらいの割合で実質1対9やろうな

106: おーがちゃんねる
>>76
0.01%くらいやぞ

80: おーがちゃんねる
石80個は一度きりだよね?

175: おーがちゃんねる
8個か80個かみたいな配布方法どうなんだ

179: おーがちゃんねる
>>175
モンストのパクリだろ

182: おーがちゃんねる
>>175
毎日8個ってこと?

198: おーがちゃんねる
80個の排出率知らんが全ユーザー均等の方がよかったと思うがな

237: おーがちゃんねる
8個or80個を抽選にする意味ってなんかある?
本気で何考えてるかわかんないわ

244: おーがちゃんねる
>>237
モンストのパクリ

245: おーがちゃんねる
>>237
出来るだけ配布数少なくしたいから

246: おーがちゃんねる
>>237
単純に8個配るよりは夢があってええやん

293: おーがちゃんねる
>>237
8個 or 8兆個でいいよ
8兆個引いたヤツは1万年ぐらいタマゴポコポコを見続けるの

271: おーがちゃんねる
8個or80個って確率いくつよ?

80個出る確率って出るかもガチャと同じか?

405: おーがちゃんねる
8個or80個の確率って出てるの?
これ50%だったらようやくパズドラ運営も変わったかなって思えるけど実際は10~20%で一度も当たらない人割と出そう

419: おーがちゃんねる
>>405
今までの流れなら良くて1%、普通に0.1%とかじゃないの

450: おーがちゃんねる
80個が2、3回当たるとはとても思えんけどなあ

995: おーがちゃんねる
石8個やったぞクソが

997: おーがちゃんねる
80個出たわw

998: おーがちゃんねる
マジで80個来たんだがwwww

999: おーがちゃんねる
80出るじゃんマジかよ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
USAピョンガチ勢がやばいwwwwww


2.ガチャドラフィーバー、絶対に王冠を取れる方法が判明!


3.バレンタインイデアルは遊戯越え!ガチで環境トップ性能


4.
ぬらり、ぬらり、クリーオウの回転率wwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
1位はリナ!スキブ武器ベスト3判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
リーファさん、いつの間にかメスになってたwwwww

8.
大ガマのスキルターンがバグっていると話題に!

9.
量産型1000ランカーがTwitterで問題になってて草

10.
ぬらりループの致命的弱点が判明!お前らこれクリアできるんか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生