スクリーンショット 2020-02-19 11.46.52
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
86: おーがちゃんねる
ゼウスチャレンジ全部の報酬貰える超壊滅級用意して?

334: おーがちゃんねる
★7厳選ガチャとプラス2万で迷う人おる?

335: おーがちゃんねる
>>334
厳選の内容次第

344: おーがちゃんねる
>>335
通常神もめっちゃおるでw

363: おーがちゃんねる
>>344
+20000しか選択肢ないな

374: おーがちゃんねる
>>363
やっぱ確実に+2万だよなあ

336: おーがちゃんねる
>>334
ガチャはほぼ5000モンポやないの

371: おーがちゃんねる
>>334
厳選とかあほ?

362: おーがちゃんねる
3択ゼウスチャレンジでプラスが人気だったらプラス配布が多くなって、モンポが人気だったらモンポ配布して、ガチャが人気だったらガチャ配布してきそう

809: おーがちゃんねる
ゼウスチャレンジの中級をガチャにしてるのが初心者にも優しいな
個人的には+一択だか超壊滅級の難易度も気になる

813: おーがちゃんねる
>>809
あれただのミスで超地獄の間違いって言ってた

816: おーがちゃんねる
>>813
あ、そうなんだ。
そろそろ壊滅級より上の難易度来てもいいのにな

811: おーがちゃんねる
ゼウスチャレンジ+欲しいけどクリア出来ないレベルは勘弁してくれ、しかもノーコンやし

855: おーがちゃんねる
ゼウスチャレ時間制限ありってことはまたあれか、途中でアプリ落ちたらゲームオーバー

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
USAピョンガチ勢がやばいwwwwww


2.ガチャドラフィーバー、絶対に王冠を取れる方法が判明!


3.バレンタインイデアルは遊戯越え!ガチで環境トップ性能


4.
ぬらり、ぬらり、クリーオウの回転率wwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
1位はリナ!スキブ武器ベスト3判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
リーファさん、いつの間にかメスになってたwwwww

8.
大ガマのスキルターンがバグっていると話題に!

9.
量産型1000ランカーがTwitterで問題になってて草

10.
ぬらりループの致命的弱点が判明!お前らこれクリアできるんか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生