スクリーンショット 2020-02-19 12.00.08
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
641: おーがちゃんねる
目覚めバッジって最後まで実装しないのかね

814: おーがちゃんねる
耐性バッジってあれモンストの紋章みたいなもんよな
運極の替わりに超転生の数を増やす
どんどんパクりゃええねん

835: おーがちゃんねる
遊戯バクラのハロバス採用型だとお邪魔耐性バッジが地味に強化やね

944: おーがちゃんねる
バッジ大きんじゃね
j条件を満たせば毒無効やお邪魔耐性新たにつけられる
だからと言って裏異形や三針が楽になるってだけだけど

948: おーがちゃんねる
バッジはどうせ指はずせねー

949: おーがちゃんねる
耐性バッチは微妙50パーセントしか無いので
実質耐性2個の価値しか無い
指バッチ、HPバッチ、回復バッチより優先させて付ける
可能性はかなり低い

953: おーがちゃんねる
ドロイドラゴンに三種の神器どれか付けて残りを耐性バッジで補えば一枠で三種100%か
ドロイドラゴンに超覚醒でバインド付かんかな

954: おーがちゃんねる
指2秒伸ばす武器は無いからなぁ

955: おーがちゃんねる
どちらにせよマルチでは無効なんだよね
ソロ優遇がエグい

956: おーがちゃんねる
耐性バッチは覚醒2個分
指バッチは覚醒4個分
HPバッチは覚醒3個分

耐性バッチを装備する可能性はかなり低い

958: おーがちゃんねる
もうマルチやるメリットないよ
特に異形や裏三神周回できる奴は・・・
今日暇だからYYで異形回ったけど毒いやがらせ2回あったわ ヴァレリア2体積んでる時点でこいつやってくるなって思ったけど

962: おーがちゃんねる
マルチは意味はあるでしょ
スタミナ半分だし
そもそも変身やリダチェン自体がマルチ向き

俺はファスカパは自演マルチで利用してるぞ
簡単に全耐性、スキブ、指を確保できるから楽
全てのダンジョンをこれで行けるのでパーティー変えなくて いいから楽
火力は超覚醒が無いので少し落ちるがバクラ無くてもファリスなら火力は十分すぎるし

963: おーがちゃんねる
耐性バッジは装備の枠が一つ空くのが偉いんちゃうの?
完全耐性が出て来て1耐性だけは装備でなんとかせにゃならんみたいなことも割りとあるし

966: おーがちゃんねる
自演マルチなら切断すればよくね

967: おーがちゃんねる
自演マルチを切断する理由が無い
1回のクリアで貰える報酬を2回クリアしなきゃならんの面倒すぎ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
USAピョンガチ勢がやばいwwwwww


2.ガチャドラフィーバー、絶対に王冠を取れる方法が判明!


3.バレンタインイデアルは遊戯越え!ガチで環境トップ性能


4.
ぬらり、ぬらり、クリーオウの回転率wwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
1位はリナ!スキブ武器ベスト3判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
リーファさん、いつの間にかメスになってたwwwww

8.
大ガマのスキルターンがバグっていると話題に!

9.
量産型1000ランカーがTwitterで問題になってて草

10.
ぬらりループの致命的弱点が判明!お前らこれクリアできるんか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生