138: おーがちゃんねる
no title

モンミャアアアア!!!

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
122: おーがちゃんねる
吸収無効にたいもつまないだろクリアできなかったわ

132: おーがちゃんねる
壊滅級なんだよこれ
吸収無効二枚必須かよ
属性吸収もあるし、結構クソゲーやん

134: おーがちゃんねる
そりゃ壊滅級だし甘くないモミぜ

139: おーがちゃんねる
ゼウチャレ吸収敵多くてイライラするモミぜ~

142: おーがちゃんねる
そうか、リーチェ使えば跨げるしいいな

157: おーがちゃんねる
え?リーチェなんか変わったの?

164: おーがちゃんねる
なんか吸収と属性で上書きされないみたいだから
それぞれ積んでけば良くね
いつからや?

171: おーがちゃんねる
>>164
今回のアプデでこっそりしてた

スクリーンショット 2020-02-19 11.45.06
 
176: おーがちゃんねる
>>171
やるやん遅すぎだけど

175: おーがちゃんねる
>>164
マジで?これならクリア出来そうやんけ
サンキューキモータ

181: おーがちゃんねる
もうリーチェでは稼げんしのでw

192: おーがちゃんねる
僕でもクリア出来たぜぇ

no title

287: おーがちゃんねる
ゼウスダンジョンのやつ
メインアカはガチャ引いてサブアカはプラスのストックと思ってたけど
ドットの所でタイムオーバーになる
サブアカでクリア出来る気がしないんだが
吸収止めてくれよ

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

ダメ吸収無効と属性吸収無効
やっと上書きされなくなったか
ダメ無効の後に属性吸収無効貼っても上書きされないようになってた
吸収の上書きの修正きた!やっとか
これありがたい!
天球とかで吸収以外の付与効果目的で使って、違う吸収に上書きしちゃったとかあるある。 pic.twitter.com/ns690zsTjy
パズドラの吸収云々ってダメージ吸収と属性吸収が互いに上書きされなくなるってことすか
パズドラ、吸収無効の事で勘違いしてる人多いけど、どっちかしか持ってなかったキャラが両方のスキルを持つようになる訳ではなくて、今まで先にうった吸収が後にうった吸収に上書きされてたのが共存するようになったってことだよね🤔pic.twitter.com/4BaDxkDxkK K
ダメージ吸収と属性吸収が上書きされないようになるのは助かる
パズドラさんついにダメージ吸収無効のスキル使った後に属性吸収無効含むスキル使うと上書きされるのなくなるんだ
これはマジで良いねぇ。
これを見た途端、以前にスー☆さんがヴェロア艦隊でチャレダンに潜入した時にダメージ吸収無効が必要なフロアで
ダメージ吸収無効→属性吸収無効
の順で打ったために上書きされてしまって落ち込んでいたのを思い出した
😂😂

#パズ
pic.twitter.com/hZnBlgIMjM jM
ダメ吸収と属性吸収やっと上書きしなくなるのか()
属性吸収ダメージ吸収の上書き消えんの普通に助かる

管理人のつぶやき

ライザー→ゼラキティのアレです

 





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
USAピョンガチ勢がやばいwwwwww


2.ガチャドラフィーバー、絶対に王冠を取れる方法が判明!


3.バレンタインイデアルは遊戯越え!ガチで環境トップ性能


4.
ぬらり、ぬらり、クリーオウの回転率wwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
1位はリナ!スキブ武器ベスト3判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
リーファさん、いつの間にかメスになってたwwwww

8.
大ガマのスキルターンがバグっていると話題に!

9.
量産型1000ランカーがTwitterで問題になってて草

10.
ぬらりループの致命的弱点が判明!お前らこれクリアできるんか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生