225: おーがちゃんねる
no title

ウオオかっこモミすぎる 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
226: おーがちゃんねる
>>225
回復力9倍は草

342: おーがちゃんねる
>>225
牙狼っぽい
心滅

228: おーがちゃんねる
死ぬほどザコいインドラ

232: おーがちゃんねる
ヴリトラがHP9倍になるから問題ないモミ

234: おーがちゃんねる
インドラ超転生きたから再インスコしたけどやることないモミね

238: おーがちゃんねる
超転生インドラ実質スキブ"5の攻撃タイプで毒完全体制やん!!!
俺のファスカファスカパが完成したかもしれん

255: おーがちゃんねる
no title

やっぱイトウドラなんだよなぁ

262: おーがちゃんねる
>>255
いいね

265: おーがちゃんねる
この調子でかっこいいキャラもっと増やせ
あと行くとこも増やせ

268: おーがちゃんねる
超転生ラファエルかっこいいモミね
でもまた性能言わないで発注したのかむらりんがマシンタイプついたままだと思って歯車いっぱい書いてるのにマシン剥奪されてるモミね

269: おーがちゃんねる
モンポ龍ドット化した時に強くなりそうだから転生は罠かな

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

極星カンナと超転生インドラが転生アリエルと組み合わせて使ってね。って感じ
転生モンポ龍と超転生インドラかっこよすぎて死んだ8周年生放送でした(っ'ヮ'c)
転生インドラ、アリスファスカに全然入ってくるなこれ
転生アマテラスが覚醒無効も回復できるように
転生インドラ回復力2倍追加
ファガンのスキルが22→20ターンに
やはりそうか…。…ならもう分かっているハズだな。兄インドラの転生者が誰なのかも……。
インドラばかかっこいいんだけどw
超転生のイラスト凝りすぎじゃない??


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
USAピョンガチ勢がやばいwwwwww


2.ガチャドラフィーバー、絶対に王冠を取れる方法が判明!


3.バレンタインイデアルは遊戯越え!ガチで環境トップ性能


4.
ぬらり、ぬらり、クリーオウの回転率wwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
1位はリナ!スキブ武器ベスト3判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
リーファさん、いつの間にかメスになってたwwwww

8.
大ガマのスキルターンがバグっていると話題に!

9.
量産型1000ランカーがTwitterで問題になってて草

10.
ぬらりループの致命的弱点が判明!お前らこれクリアできるんか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生