IMG_4554
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
456: おーがちゃんねる
カンナ強いやんw

463: おーがちゃんねる
LFカンナアテンでいいなもう

IMG_4570
 
464: おーがちゃんねる
カンナはなんか良い相方いないのかね
カンナカンナでくむと損した気分になる

478: おーがちゃんねる
どうせなら闇極醒も欲しかったなカンナ

481: おーがちゃんねる
カンナこれすごいな
シェアトを超える電光石火リーダーがついに登場したという感じ

483: おーがちゃんねる
カンナクラウドでいいや

487: おーがちゃんねる
>>483
クラウドに倍率乗らないが大丈夫か?

486: おーがちゃんねる
カンナにゼローグコア装備いくでー

488: おーがちゃんねる
カンナ作ってみた
流行りそうだな、この性能

491: おーがちゃんねる
カンナちゃんがボックスな見当たりません(><)不具合ですか?

493: おーがちゃんねる
>>491
一体は残しておけとあれほど

494: おーがちゃんねる
カンナ周回性能高いけどサブがキッツイな
wayガン積みの神ドラゴンって誰がいるよ?本体エンハだから光軽変換も欲しいし

498: おーがちゃんねる
>>494
まあ誰もがもってるようなところでは、メダルアテナ、ハロウィンコットン、光ネイ、インドラとか

499: おーがちゃんねる
>>498
あぁアテナNONが入るのか
なら進化前2体くらい入れれば火力は十分そうかな

503: おーがちゃんねる
>>499
あとアリエルもいたわ
なぜか自分もってないからこれわりと致命的

502: おーがちゃんねる
>>494
【変換あり】
アリエル
アテナNON
正月アルテミス

【変換なし】
マルシス
セルレギオス

way少なめ
マリエル、ハロコットン

899: おーがちゃんねる
>>494
シヴァドラ

497: おーがちゃんねる
カンナに入りそうなやつら揃いも揃ってみんな誰一人指もってないが
高速周回専用だからいいのか

504: おーがちゃんねる
何故か持ってたギター野郎もしかしてカンナパの必須枠になったりする?

505: おーがちゃんねる
いらん
エンハ過剰すぎでしょ

508: おーがちゃんねる
別に4以上消しが条件だからってwayばっかつめる必要はなくない?

511: おーがちゃんねる
LFカンナにサブでカンナ、アリエル、インドラ、花嫁シェアトだとエンハループ+光4消しだけでサクサクいけるなw

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
USAピョンガチ勢がやばいwwwwww


2.ガチャドラフィーバー、絶対に王冠を取れる方法が判明!


3.バレンタインイデアルは遊戯越え!ガチで環境トップ性能


4.
ぬらり、ぬらり、クリーオウの回転率wwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
1位はリナ!スキブ武器ベスト3判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
リーファさん、いつの間にかメスになってたwwwww

8.
大ガマのスキルターンがバグっていると話題に!

9.
量産型1000ランカーがTwitterで問題になってて草

10.
ぬらりループの致命的弱点が判明!お前らこれクリアできるんか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生