38: おーがちゃんねる
一年ぶりくらいに復帰して、超転生フレイヤ作りたいんだけど進化に必要なヴィーザルのダンジョンってクリア難しいよね
ダンジョン構成ちょっと見たんだけど環境変わりすぎてて震えた

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
44: おーがちゃんねる
>>38
ウィーザル難しいよね…
コンテして取るのもありでは

50: おーがちゃんねる
>>44
一番強いパーティがこれだから石足りない気がする笑

no title

107: おーがちゃんねる
>>50
闇メタとか最早懐かしいな…
誰かに連れてってもらうとかが

51: おーがちゃんねる
>>38
下を落ちるまで頑張るとか頑張り方は色々あるぞ
そこまで耐久力要らないからアキネみたいな耐久そこそこ火力高めのリーダーってのもあり

55: おーがちゃんねる
>>51
調べたけどそのモンスター自体初めて聞いたわ

48: おーがちゃんねる
俺もヴィーザルクリア出来てねぇw
いつか楽にクリアできるキャラが手に入ったときにやることにしたわw

49: おーがちゃんねる
ん、難しいなら真ん中に何回か行けばいいモミねぇ

52: おーがちゃんねる
ヴィーザルをクリア出来ないなら割合スキル編成で行けば良いんじゃないか

54: おーがちゃんねる
言うて
ヴィーザルの希石は交換可能なんで
クリア出来ないなら交換で済ませばええんやで

61: おーがちゃんねる
>>54
フレンド壊滅してて交換してくれそうな人いないわ笑

56: おーがちゃんねる
ゼローグでクロユリループしろ

62: おーがちゃんねる
ヴィーザルの希石も
今は使い道あまりないしなw

no title

72: おーがちゃんねる
>>62
プロパズドラーだな笑
写真に写ってるキャラほとんど知らん笑笑

64: おーがちゃんねる
ヴィーザル難しかったんか
お前ら時間かかるだけで簡単とか言うから簡単なのかと思ったじゃん
俺がクリアできんだけだと思ってたわ

75: おーがちゃんねる
>>64
水パとはいえ普段使いの拡大ミナカでエンハ込で全然削れなかった時は何かスキルとかLS条件間違えたかと思った位にはHP高かったぞ
パーティー替えたら拡大で行くのが間違いだとわかったけど

65: おーがちゃんねる
ヴィーザルは何でやったか思い出せないわ

67: おーがちゃんねる
そういやって見に行ったらヴィーザル石はないんだな
no title

68: おーがちゃんねる
だから今フレンド400まで拡張して

積極的にフレボすべきだと思うぞ

79: おーがちゃんねる
ヴィーザルは
まあアシスト無効がネックになって
いつも使っているパーティーが使えないけど

それ専用のパーティーをPDC叩いて作ればいいだけよ
3Yでの脳死周回もいいかも分からんけど
サブ垢ないと三人集めるのが大変

80: おーがちゃんねる
ヴィーザルは何気に使えるからな
ムコカン2は物足りないが潜在と合わせて悪魔6倍になる

87: おーがちゃんねる
>>80
6倍じゃなく9倍
列パだとかなりの火力
ゼラみたいな7コンボ必須じゃないし

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
USAピョンガチ勢がやばいwwwwww


2.ガチャドラフィーバー、絶対に王冠を取れる方法が判明!


3.バレンタインイデアルは遊戯越え!ガチで環境トップ性能


4.
ぬらり、ぬらり、クリーオウの回転率wwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
1位はリナ!スキブ武器ベスト3判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
リーファさん、いつの間にかメスになってたwwwww

8.
大ガマのスキルターンがバグっていると話題に!

9.
量産型1000ランカーがTwitterで問題になってて草

10.
ぬらりループの致命的弱点が判明!お前らこれクリアできるんか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生