363: おーがちゃんねる
なんだ枝豆の個数制限ないのか
これなら問題無くクリアできるな

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
367: おーがちゃんねる
>>363
覚醒つけて10個消してる?素のみでそこまでたまるの?

400: おーがちゃんねる
>>363
真似してやったけどワンパンできるわけでもないし二回めは加算ドロップも通常の個数に戻ってるし無理だったな

379: おーがちゃんねる
盤面全消しで14、枝豆で+2~3してもまだ届かんしなぁ

383: おーがちゃんねる
56盤面なら、綺麗に揃ってて最大10コンボだよね
高火力の18コンボ以上要求するって
頭の中どうなってるの?

391: おーがちゃんねる
>>383
枝豆青天井に76
お前何も知らねえな
出直してこい

398: おーがちゃんねる
>>383
一度もダンジョンプレイしてないの丸わかりで草草の草
せめてスレのスクショくらい見ておけば良かったのに

384: おーがちゃんねる
一番上で16コンボ吸収ならここまで阿鼻叫喚にはならんかっただろうな

394: おーがちゃんねる
シェヘラに枝豆武器つけるのがいいと思うわ
最初の変換で枝豆4個作れるやろ

436: おーがちゃんねる
枝豆落ちまくりならマリク以外でもいけたけど他は調整しないとボス突破できないという

444: おーがちゃんねる
枝豆貯めてワンパン頑張ってね!
ミスしたら即死だけど、スキル使えない状態で相手は大量変換してくるよ!とかクソすぎるw

463: おーがちゃんねる
今回に限っては枝豆って制限無いの?

540: おーがちゃんねる
これコンボ加算リーダー以外でクリアした猛者おる?
木、光、闇の枝豆持ち持ってけば最初の4色陣で枝豆10個くらい作れるか?

550: おーがちゃんねる
>>540
光闇の枝豆持ち連れて行ったらラジエルが光と闇どっちも9個以上作らなかったから無駄にターン消費させられたのが、僕

720: おーがちゃんねる
繋げなくても枝豆降ってくるけどなんなんこれ使ったことないからよくわからんわ

736: おーがちゃんねる
>>720
コンボ加算されるからボス用に溜め込むと少し楽になる

816: おーがちゃんねる
全消しで枝豆1個も落ちてこないとかどういうことよw


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
USAピョンガチ勢がやばいwwwwww


2.ガチャドラフィーバー、絶対に王冠を取れる方法が判明!


3.バレンタインイデアルは遊戯越え!ガチで環境トップ性能


4.
ぬらり、ぬらり、クリーオウの回転率wwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
1位はリナ!スキブ武器ベスト3判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
リーファさん、いつの間にかメスになってたwwwww

8.
大ガマのスキルターンがバグっていると話題に!

9.
量産型1000ランカーがTwitterで問題になってて草

10.
ぬらりループの致命的弱点が判明!お前らこれクリアできるんか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生