ERNbT2SU4AAsJn8
ERNbVV8UwAAigIA
ERNbW3yU0AAyw31
ERNbYlnUcAAYPIL
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

引く人はシヴィニア狙いかな?
シヴィニア絶対強い
パー以下狂なので確保したい
インフレの暴力。
特にシヴィニアの6個消したら固定1は強い。 twitter.com/pad_sexy/statu…
シヴィニア変身後がそのまま使えたらなーってコメント多すぎやん 素のキャラで6ターンで上下列変換できるわけないやん
ちなみにシヴィニアの方もフードの着脱ってところの属性もよいなと
シヴィニアとグリゴリーね把握。
シヴィニアはワイワイ火力として中々魅力的
そのほかはポロネは手に入ればって感じで他はそこまで必要性を感じない
変身の強みを理解してない
シヴィニアたそちょうかわいいやーん
は?シヴィニア交換できんやんけ😡💢
てかシヴィニアさん悪魔倍率乗るのHPだけだからゼロCOREさんにちゃんと攻撃倍率は乗るやん
ドゥバル周回やらランダンで使えそうで使えないやつになりそう
ドゥバルさん良い……とても良い……………
ドゥバル君あれでしょ、サブに転生シヴァドラ詰め込めってやつでしょ
ドゥバルくんリーダースキルぶっ壊れてね?
交換出来ないドゥバルだけ強すぎんか?
ドゥバル、貴族が組めば極練脳死更新されそうな性能してるね
ドゥバルはウェイいっぱい体力変身マンに入れるんやろな
@pad_sexy ドゥバル極練のリーダーで使えんじゃね?
@pad_sexy
全部ドゥバルで4個消し1コンボで殆どが吹き飛びそう…
ステ補正かかんないからドゥバルくん脆いけど振り切れてていいね
ドゥバル急にどうした?w 星5に性能負けてて草
ドゥバル見た目はめっちゃ弱そう

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
USAピョンガチ勢がやばいwwwwww


2.ガチャドラフィーバー、絶対に王冠を取れる方法が判明!


3.バレンタインイデアルは遊戯越え!ガチで環境トップ性能


4.
ぬらり、ぬらり、クリーオウの回転率wwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
1位はリナ!スキブ武器ベスト3判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
リーファさん、いつの間にかメスになってたwwwww

8.
大ガマのスキルターンがバグっていると話題に!

9.
量産型1000ランカーがTwitterで問題になってて草

10.
ぬらりループの致命的弱点が判明!お前らこれクリアできるんか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生