5968

5969
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
615: おーがちゃんねる
やっぱディーナだけ頭おかしい

624: おーがちゃんねる
ディーナたそのおけつ

636: おーがちゃんねる
ディーナちゃんよく見たらケツじゃなかった
紛らわしいなぁ

641: おーがちゃんねる
ディーナの相方誰?

ファスカ以外で

659: おーがちゃんねる
星7はアリナとディーナだけ確保で良さそう

664: おーがちゃんねる
ディーナたそ毎ターン水3個作る有能
これからはサブ変身の時代モミね

676: おーがちゃんねる
>>664
水作ることより、毎ターン全ロックのことが大事

669: おーがちゃんねる
アリナディーナくらいだな強いの

686: おーがちゃんねる
ディーナたそぉ…

689: おーがちゃんねる
ディーナファスカ、追い打ち無いからあんまりかなぁ

729: おーがちゃんねる
ディーナファスカちゅよそう
海馬入るし
固定追撃ないけど

746: おーがちゃんねる
>>729
76で海馬のスキルって弱くネイ?

738: おーがちゃんねる
ディーナたそよく林檎さんの規定に引っかからなかったモミね

742: おーがちゃんねる
ディーナ複数入れたら強そうとおもったけど
無理じゃん

748: おーがちゃんねる
ディーナのスキル、毎ターン水3生成だけでも強くね?
調整どうなってんの

780: おーがちゃんねる
>>748
いちいちロック解除するか全消ししないと毎ターン生成できんぞ

756: おーがちゃんねる
LFディーナたそなら水欠損しないじゃんと思ったけど全ロック付いとるんモミか

786: おーがちゃんねる
みんな変身で鎧着込んでるのにディーナたそは脱いでしまったのか

788: おーがちゃんねる
イラストもあんまりパッとしたのいないしなぁ
ディーナはプラリネと構図かぶってるけど首がちょっとおかしい気もする

797: おーがちゃんねる
エルシャとディーナが最高にたそい
いつから軟派ゲームに成り下がっちまったんだ

806: おーがちゃんねる
ディーナも同色2コンボはムコカン追い打ちが難しいから流行らない

823: おーがちゃんねる
>>806
アリスファスカ知らず?

832: おーがちゃんねる
>>823
76だしアリス自身が固定追撃持ちだし比較になってなさすぎる

856: おーがちゃんねる
>>832
ごめん、自分で同じことゆってたのにモミジだった…

834: おーがちゃんねる
タダガチャでエルシャ引いてディーナアリナ交換したら終わりでええか?

835: おーがちゃんねる
サブディーナ強そう

840: おーがちゃんねる
渋にあるディーナたそがマウントポジション取られて泣きながら謝ってる絵たそリティ高い

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
USAピョンガチ勢がやばいwwwwww


2.ガチャドラフィーバー、絶対に王冠を取れる方法が判明!


3.バレンタインイデアルは遊戯越え!ガチで環境トップ性能


4.
ぬらり、ぬらり、クリーオウの回転率wwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
1位はリナ!スキブ武器ベスト3判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
リーファさん、いつの間にかメスになってたwwwww

8.
大ガマのスキルターンがバグっていると話題に!

9.
量産型1000ランカーがTwitterで問題になってて草

10.
ぬらりループの致命的弱点が判明!お前らこれクリアできるんか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生