top-1
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
741: おーがちゃんねる
枝豆たくさん出来る時と出来ない時があんのは結局仕様なのか

750: おーがちゃんねる
枝豆農家ダンジョンちょっと楽しくなってきた

751: おーがちゃんねる
不作だと終わる 
豊作だとうはうは

759: おーがちゃんねる
ラジエルが今後の闘技場とかラッシュ系の道中に出てくる可能性があるという事実。許されてええんか?

764: おーがちゃんねる
どうにかなるとは言ってるけどこれを面白いとは誰もゆってないよ

767: おーがちゃんねる
言われてみるとチャレダンLv9みたいな降臨よな
何度か挑むうちにドリアードが一番ムカつくとは思わなかったシェリ

768: おーがちゃんねる
ラジエルはゆうて運ゲーやからね
パズルは運ゲーではない

769: おーがちゃんねる
いやマジで調整入ったと思う
昨日の夜は2ターン盤面一層しても1粒も降ってこないとかザラだった

770: おーがちゃんねる
モミはこういう適正ゲーでも良いモミよ
他の奴らは農家っていう役目もあるしな

771: おーがちゃんねる
ラジエルは性質上7×6じゃないと突破不可と言っていいからラッシュやらでは出てこないと思いますね

778: おーがちゃんねる
>>771🌚「それはどうかな?76リダチェンとか使えばなんなす!」

772: おーがちゃんねる
ラジエルは
新しい試みを感じ取れたいいダンジョンだとは思うけど

やっぱコンボ加算ないリーダーだと
枝豆だけでは相当辛いし
ボスのコンボ吸収18はやり過ぎた感あるわ
16コンボぐらいで手を打っておけと

775: おーがちゃんねる
多色でラジエル行きたいけど道中のミカエルの無効でゴンゴンなって勝負にならんモミね。こういうのほんとクソゲー

779: おーがちゃんねる
>>775
どうせスキル使えないんだから
多色だろうが単色だろうが正方形組む労力は変わんないだろ
正方形組めよ

784: おーがちゃんねる
>>779スキル無しでどうやってドロップ9個も集めるの?

780: おーがちゃんねる
ミカエルは4ターンぐらい
盤面整ええられるチャンスあるからな

ワイワイだと腕の見せ所になるじぇ

また4ターン超えてもゴリ押し効くのはいい

781: おーがちゃんねる
スキル使えるならラジエルなんて幾らでも対策出来るモミ
まあ突破がめんどくさい事に変わりはないけど

783: おーがちゃんねる
大昔のゼウス攻略みたいなもんか

787: おーがちゃんねる
スキルありなら本当にラジエルたおせるぅ?

枝豆はないよぉ?

789: おーがちゃんねる
>>787
…できらあ!

799: おーがちゃんねる
>>789
76枝豆あり落ち込んナシってよくよく考えるとだいぶユーザーに歩み寄ってるように思える

落ち込んありなら枝豆残らない事も多そう

793: おーがちゃんねる
スキル使えるなら

1ターン目で枝豆最大の4つ作る
2ターン目でコンボ加算スキルと陣を使い
コンボ加算リーダーで追い討ち組んで殴る

おわり

804: おーがちゃんねる
ミカエルってルーレットしてくる条件なんなの?

805: おーがちゃんねる
>>804
多分ルーレットか変換か暗闇かにするかはランダムだと思うシェリィ

812: おーがちゃんねる
>>805
まじかよwwルーレットしかしてこないからHPで行動変わるのかと思ってたわ

826: おーがちゃんねる
>>812
HPが一定以下になるとターン数が変わって瀕死近くで発狂するぞ

806: おーがちゃんねる
スキルありなら無効パあたりで適当にグラ撃っても倒せるモミよ

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
USAピョンガチ勢がやばいwwwwww


2.ガチャドラフィーバー、絶対に王冠を取れる方法が判明!


3.バレンタインイデアルは遊戯越え!ガチで環境トップ性能


4.
ぬらり、ぬらり、クリーオウの回転率wwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
1位はリナ!スキブ武器ベスト3判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
リーファさん、いつの間にかメスになってたwwwww

8.
大ガマのスキルターンがバグっていると話題に!

9.
量産型1000ランカーがTwitterで問題になってて草

10.
ぬらりループの致命的弱点が判明!お前らこれクリアできるんか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生