5977
5976

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
137: おーがちゃんねる

141: おーがちゃんねる
senaたそ~

144: おーがちゃんねる
オラージュとか描いてたのはkaya8さんだっけ
あの辺も来ないかな

ラジエル茶壱さん
https://twitter.com/saichi256/status/1229749168945545217?s=19

146: おーがちゃんねる
サモンズのイラスト好きだからもっと輸入していいぞ
あとサ終したディバゲで描いてた絵師とかもきていいぞ

147: おーがちゃんねる
茶壱さんなのか
茶壱さんの新規絵久々な気がするな

151: おーがちゃんねる
senaたそは大正義イトウ池屋たそ日野山のパズドラ三大絵師に並ぶ絵師になるかもしれない

153: おーがちゃんねる
茶壱さんは
11月の覚醒アリアンロッド 12月の転生ルミエルとか描いてるしそこまでかな
今回の神器龍物語のリータも描いてるし

160: おーがちゃんねる
久しぶりに感じちゃうのは
1月に進化が無いのが悪い バレンタインと正月の新規ぐらいしか

168: おーがちゃんねる
大ちゃん、サモンズのイラストレーターさんが新規で描いてくれたんだし 
ガンコラもクロマギ贔屓してないでサモンズキャラもしっかりしてね 

166: おーがちゃんねる
絵師の見分け方

書き込みがすごい→雷太
細い線→日野
淡い絵→池屋
「面」で塗ったような塗り方→茶壱
饅頭顔→安達
陰影がはっきりした画法→イトウ
色合いがはっきりしてる→ニンニン
背景の書き込みがすごい→エイト
書き込みがすごいクリーチャー→緑川
どれでもないやつ→村瀬

引用元: 2ch.sc





参考





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
USAピョンガチ勢がやばいwwwwww


2.ガチャドラフィーバー、絶対に王冠を取れる方法が判明!


3.バレンタインイデアルは遊戯越え!ガチで環境トップ性能


4.
ぬらり、ぬらり、クリーオウの回転率wwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
1位はリナ!スキブ武器ベスト3判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
リーファさん、いつの間にかメスになってたwwwww

8.
大ガマのスキルターンがバグっていると話題に!

9.
量産型1000ランカーがTwitterで問題になってて草

10.
ぬらりループの致命的弱点が判明!お前らこれクリアできるんか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生