7: おーがちゃんねる
真ん中しか組めない自動コンボwww 
昔youtubeで見た物理の自動パズルマシーンの方が有能そうw 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
12: おーがちゃんねる
あの機械を作った人
追い討ちとか正方形とか今のパズドラに合わせてどこまでやれるか試してほしいわ
プログラムを追加するだけだから行けるはず

 

381: おーがちゃんねる
こんなクソゲームに課金する方がおかしいわ

383: おーがちゃんねる
俺はなんだかんだパズルがあるからパズドラは飽きずにやれてるもんだと思ってるけど
そのパズルが根本的に飽きて何やってもダメって人はいるんだろうな

384: おーがちゃんねる
同じパズル組むだけの奴が王冠取れなかったり検定やラジエルでヒーコラ言ってるんと違うんか?
ここらへんを全て同じパズルだと思ったことないけど

395: おーがちゃんねる
>>384
no title

no title

まあ人並みにはやったつもりだと思う

399: おーがちゃんねる
>>395
これはキモータ

389: おーがちゃんねる
俺は編成考えたりパズルするの自体も楽しいから続けてるけどそれがつまらなかったり飽きちゃったら素直にやめた方が自分のためなんだで

401: おーがちゃんねる
王冠集めてるやつは人並みじゃなくて廃人に足つっこんでるだろ
ビッパズ基準なら普通なのかもしれないけど

404: おーがちゃんねる
大ちゃん未満の冠は悲しい

407: おーがちゃんねる
モミより王冠が少ない人にモミの3倍近くも親友がいる事実が受け入れられないモミ

423: おーがちゃんねる
>>407
課金してキャラいっぱい集めるキモよ

408: おーがちゃんねる
肝ちゃん今ね、コンビニから帰ってきたらね、鍵が無くてね、焦ったんだけどね、なんか鍵穴にささってたの。
ホラーだね

413: おーがちゃんねる
最近LF自演で成立しないパーティー使わないからなぁ・・・
親友は超適当に投げてる

417: おーがちゃんねる
親友増やしたいなら野良で適当に受けた申請受け入れてく方がいいんじゃない
ガチ勢ばっか厳選してたらなかなか選ばれないモミね

419: おーがちゃんねる
継承も超覚醒もなんでだよってのが多いからフレンド頼りにしなくなった

424: おーがちゃんねる
親友増やしたいならここで申請するといい
皆んな優しいからズッ友になれる��

426: おーがちゃんねる
ランク王冠ある程度ある人に親友投げないとログインしなくなっちゃうモミよ
昔トライアングルしたビッパズ民みーんな辞めてもうた

427: おーがちゃんねる
ランクも王冠もある程度あるけど向こうから親友飛んできたの5回もないわ

430: おーがちゃんねる
モミの親友受け取ってくれるキモちゃんおる?

435: おーがちゃんねる
パズドラ 楽しいよな!
昨日の降臨も慣れたら楽しくなってきたし

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
USAピョンガチ勢がやばいwwwwww


2.ガチャドラフィーバー、絶対に王冠を取れる方法が判明!


3.バレンタインイデアルは遊戯越え!ガチで環境トップ性能


4.
ぬらり、ぬらり、クリーオウの回転率wwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
1位はリナ!スキブ武器ベスト3判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
リーファさん、いつの間にかメスになってたwwwww

8.
大ガマのスキルターンがバグっていると話題に!

9.
量産型1000ランカーがTwitterで問題になってて草

10.
ぬらりループの致命的弱点が判明!お前らこれクリアできるんか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生